いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

天気のお話

2013-06-17 12:49:25 | 日記~Diary
「暑いですね」
「今日は暑いなぁ」
6月とは思えない連日の真夏日に、暑い以外の言葉が出てこなかったのですが

今日は天気予報に念願の 雨マーク とあって、
家庭菜園をもつ皆様方がとってもソワソワしております。

「今日は風もあって、涼しいなぁ」
「おっ、黒い雲が上に来たぞ。そろそろ降るか?」

普通、雨が降ると煩わしいことが多くてテンションが下がるのですが、
これだけ久しぶりだと大歓迎って感じですね

天気予報では午前中から雨マークだったというのに、
待ち焦がれた雨はなかなか降らない・・・。
晴れの国の効力は、ホント素晴らしなぁと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子がいる | トップ | オメガヴィスペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事