いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

裏への呼び出し

2023-02-21 21:29:18 | 日記~Diary
休憩室でお弁当を食べ、残り時間をウトウト仮眠して過ごしていたところ・・・

続いて休憩に入る上司が入ってきて、私の姿を認めるなり
「ちょっとこっちに来て」と声をかけられ、休憩室の外へと誘導され、
廊下の突き当たりスペース (フロアの死角) に連れられて行った。

なんだか、恐い先輩に体育館裏に呼び出されて
ヤキでも入れられそうなシチュエーションだわ・・・。

実際、業務上のミスをしたときはこんな感じにフロアの隅に呼ばれることが多いので、
自分が今日、何かやらかしたのかと沈んだ気持ちで着いていく。
すると、突発的な申し送り事項があったとのことでの伝達だった。

怒られなくて済んだことにはホッとしましたが。
心臓に悪いというか、変なプレッシャーが押し寄せて紛らわしいから
業務連絡は休憩時間外でしていただきたいものです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜型プリン | トップ | ボタンがない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事