いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

Nクール☆最上級

2022-07-17 18:57:28 | 健康~Healthy
「寝苦しい夜はNクールの肌触りが冷たくていいよ」
という話を聞いて、さっそくニトリへ行きました。

Nクールの存在は以前から知っていましたが、他社製品を愛用していて。
正直どれでも大差ないと思っていて、敢えて購入してませんでしたが。
洗い替えがもう1つあってもいいし、今年も暑そうだからと追加することにした。

寝具コーナーに行くと、そのラインナップの充実さに驚く。
以前はNクールだけだったのに、元祖だけじゃなく3段活用になっていた。

(Nクール) →強冷(Nクール SUPER) → 極冷(Nクール WーSUPER)

なんだかヒートテックみたいな展開(極暖、超極暖など)になっているなぁと思いつつ、
ユニクロがそうであるように、冷感商品の開発が年々進化しているということなのでしょう。

ってことで、今回買ったのはもちろん最上級の “Nクール WーSUPER” 。
表裏の両面で使用感を変えられるところもいい。
今は梅雨の戻りで少し暑さがやわらいでいるけれど、来月には大活躍してくれそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒時は受け身を | トップ | 大葉か紫蘇か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事