いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

マジカ、すげー!

2018-07-23 23:13:12 | 日記~Diary
気が向いたとき、お化粧のスポンジ類を洗っています。
ファンデや皮脂汚れが付着したままだとよくないとは
分かっていますが、あまりマメじゃないかな・・・・。

今日はふと汚れが気になって、朝の身支度後に洗うことにした。
台所用の中性洗剤でおおまかな汚れを揉み洗いして落とし、
ちょっともったいないけどクレンジング剤を使って仕上げる。

・・・が。今日は中性洗剤だけで真っ白になった。
なんでー??

思い当ったのは、前回洗ってから洗剤を変えていること。
今までは除菌を売りにした物でしたが、先月から頂き物の
チャーミーマジカ を使っている。

皮脂汚れだけでなく、ファンデの色までばっちり落とす
驚きの洗浄力!ってことが判明。
香りが売りだと思ってましたが、マジカすごいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹を割って話せた日 | トップ | 夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事