いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

濃い濃いシーフード

2022-07-13 21:38:08 | 日記~Diary
カップ麺はシーフード好きなので、こんなの見つけたら買っちゃいます。



日清 UFO焼きそば 濃い濃いシーフード
いつもの濃厚ソースなUFOより、こっちのほうが好き
レモンペッパーもいい感じのアクセントになってます。
なるほど、普段の塩焼きそばも黒コショウ&レモン汁をかければいいのかーと参考になる。
夏場に食べるにはちょっと量が多く感じますが、おいしくいただきました。

ちなみに「濃い濃い」と2回強調されていますが、そこまで濃くはない。
何年か前に販売されていたときに「シーフード感が全然なくて、塩焼きそばみたい」と
評されていたので、それよりも味を濃くしたよというアピールなのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのコラボ | トップ | 訪問対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事