いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

ぷるぷる♪

2012-04-30 20:05:42 | 日記~Diary
最近、黄砂や花粉で車がすぐに粉っぽくなっちゃいます。

旦那様がマメに 洗車 をしてくれるので、
かわいい愛車の輝きが保たれて、ありがたいことです


でも、今日はあいにくの天気・・・
「せっかくキレイにしてもらったばかりなのにな~」と残念だったけど、
走りだしてから、ちょっとうれしいことが。

窓ガラスに塗られたコーティング剤のおかげで、
雨粒がはじかれて、プルプルじゃありませんか

このプルプルとした水玉の動きを見るのが好きなので、
なんだかテンションが上がっちゃいました。
(もっと激しい弾きっぷりが見たいから、高速を走りたい!
 と言ったら、笑われましたが



「全体にぬってくれたら、全身プルプルになるんかなぁ
「大丈夫やって! 体内年齢、21才なんやろ?」
「・・・?  っっ

出ました、早とちり!
車のボディーコーティングのイメージで言ったのに、
まさか 私のお肌 と捉えられるとは・・・
どーせね、10代の弾きっぷりはムリですよーだ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟成の味わいを | トップ | 今月の・・・ H24.5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事