いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

その顔が見たくて

2013-06-09 21:37:32 | 趣味~Hobby
帰り際に言葉を交わしたとき、見せた表情に心を打たれた。
その笑い方、その瞳に浮かぶ色、どこかで見たことがある・・・

思い当ったシチュエーションをなぞって、背筋が伸びた。
自分の存在感が大きく膨らんだ証だと分かったから。

求められる役割や期待される結果は、とっても重い。
それをプレッシャーではなく、モチベーションにして臨んでいけたら、
同じ境地へたどり着けると思う。

描く夢は、同じ。
決戦の地に立つ、その状況をイメージする。
それを果たしたとき、どんな顔になるんだろう?
想像だけで鳥肌が立つくらいに、体の芯が振るえてくる。
想いが届きますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物王国? | トップ | どうしてこうなるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事