クニのひとりごと★日記

カンボジアとラオスの生活の日々を公開!
本音を書きたいが、たまに書けない今日この頃。
それでもめげず、毒を吐く!

初ビールかけの年やった

2013-12-11 16:58:58 | 日記

野球やソフトボールをやっていて、始めてのビールかけをした。

思い起こせば、前大会終了後の飲み会で、FA宣言をして、

ウイングスからウォーリアーズへ移籍した。

そして、移籍後、最初の大会で優勝を果たした。

本当に幸せだった。

みんなと一緒にソフトボールが出来る事が、何よりも最高にうれしい。

最高のメンバーと苦節20数年での初優勝。

家族とも一緒に優勝旗と共に記念写真も撮れてハッピー!

打点と本塁打の2冠も獲得して充実のシーズンだった。

そして、待ちに待った人生初のビールかけ。

最高に楽しかった。

一瞬で終わってしまった!

アサヒさん、次回は、倍の量でお願いします。

しか~し、俺よりも先にビールかけをしたやつがいた。

これで、追いついたぜ。

そう、星隼は、カンボジア生まれ。

カンボジアでは、生まれてくる子供を何とビールで洗うのだ。

この写真を撮りながら、クラウンビールと言う安物だった事に腹を立て、

そして、俺よりも先にビールかけをした事に、、、にやけていた。

そして、その後、こんな幅の狭い台の上にみの虫みたいになり30分間放置された星隼。

星隼が将来ビールかけをする日がまた来るのかな?

楽しみだ。

俺もまた今年優勝してビールかけするぞ!

来年早々には、大会が始まる。

頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る