どう生きる?

細木数子先生から学ぶ人生哲学。
美輪明宏さん江原啓之さんから学ぶ魂の磨き方。
どう生きたらいいのかを探求するサイト

霊能者から見ると最高に面白い番組「オーラの泉」(オーラの泉)

2005年11月16日 | 江原啓之 現世の法則
国分太一・美輪明宏・江原啓之「オーラの泉」11.9 (水曜夜11:15~テレビ朝日)
ゲスト:森公美子さん
紫(情愛) オレンジ(朗らか) 赤(情熱) 黄(ひょうきん) 金(英知)
観音様がついている
<観音様サミット>~観音様がついている3人~
[霊能者]
・霊能者は自分のことや身内のことは分かりにくい。
 自分のことになると 情念が邪魔をして クリアに 客観的に 見れなくなる。

・霊的に敏感な人(霊能者)は太りやすいか 全く太れないか のどっちか
(ホルモンのバランスが影響しているのではないかといわれている)

・霊能者は道に迷わない。
 その土地の霊が憑依して道案内してくれる場合がある。(霊ナビ)
 ただし、一定の場所へ連れて行かれる(同じところを回される)こともある。

・遺伝で霊能者へ
森公美子さんの曾おばあさんはすごい霊能者だった。
江原啓之さんの曾おばあさんもすごい霊能者だった。

・霊が危険を知らせる
大なり小なり (ふわーっと)ナチュラルに?しておくと助けてくれる。
メッセージが来た時に動けるようにしておくこと。

[バリア]
懐疑的なゲストだとバリアを張ってしまう。
バリアをつくればつくるほど 自分の本能とか 良いものを受けられなくなってしまう。

[幽霊]

・幽霊も条件が揃わないと 出て来れない。

・足のない霊は集中力が足りないから。
 集中力がある霊は はっきりとした姿で出てこれる。

[観音様]
観音様は身内に厳しく 他の人には優しい
(美輪さんは気高い観音様が守られている)

[最近復活してきた霊能力](森公美子)
お役目の開始時期がきている。
癒しを与え浄化させるお役目。
芸能と霊能の融合
『返ってくるのは笑顔で十分』(森さんの父の言葉)

今までの体験は 全部「基本教育」
これから自分の新しい道へと踏み出す

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。
それまでの苦労や人生体験は その時のための「基本教育」

===============================
[オーラの泉の方針]
誰かみたいに グサッと切り捨てるやり方もあるけど…
この番組「オーラの泉」は
ゲストに決して恥をかかせてはいけない というのがモットー
分かってても 言えない事がいっぱいある。
(番組が終わってから「~だから こうした方がいいですよ」と言う)
===============================

最新の画像もっと見る