しあわせ日記

人生楽ありゃ苦あり。
苦ありゃ楽あり。

やったぁ~

2006年07月30日 | 育児にっき(6か月から)
梅雨がやっとあけたみたい。
午前中は、家の掃除。
2年間していない窓掃除までしたぞ!!

午後から、じじばばと、遥玖のバースデイプレゼントを買いに。
いろいろ捜したけど、気にいったのがなかなかみつからずに、
その中でもこれにしよ、と沢山音の鳴るこんなのにしました。
しかし、まだおちびさんなので足がとどかない。
でも自分で乗れるし、とっても大喜びで遊んでます。
その流れで、夜は焼肉をよばれに。
そこで、じじばばに、ありがとうは?って言うと上手に頭をさげてありがとをするようになった
旦那は、歩いた時よりもその姿に感動したらしい。
で、大騒ぎしたうちらに遥玖も味をしめたのか、しつこいくらい、
あんがと、しておりました。

最新の画像もっと見る