花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

えがおひろしま出店終わりました

2020-11-06 21:11:00 | Weblog
初めての販売などもあり、コロナ後初イベントだし、どうなるかなぁと心配した広島市民球場跡地でのえがおひろしま展、無事に楽しく終わりました。

1日だけの出店でしたが、素敵な方々との出会い、懐かしい方々との再会、心に残る1日になりました。
家族総出での準備や片付け、着物を着せて手伝いをさせた長女の成長も嬉しくて。

コロナ禍で皆さん大変な時を耐えて、今から新しい時が始まるような、そんな予感がします。
楽しい時間を本当にありがとうございました




旅行にも行ってきました。
宮崎の青島で鬼の洗濯板の海岸と神社⛩へ。
熱帯の植物園も超よかったです。
熱帯温室で2泊3日したいくらいでした〜。
近所なら週3で行きたい…


初めての杉の井ホテルは家族連れで大賑わいでした。
庭にイルミネーションも!
広島のイルミネーションももうすぐかな。
明るい冬になってほしいですね。

大好きな九州でリフレッシュできました。

迷っているかた、少しでも好きなことをして幸せな気持ちになれますように。




ホテルで配られて大量にいただいた緑茶を煎ってほうじ茶にしてみました〜。
癒される香りがリビングに充満しました。
意外にカンタンに作れるんですね!
緑のお茶っ葉が茶色くなるまで、
フライパンでから入りするだけです。


緑茶どんどん差し上げてます。
必要なかたレッスンのときにお伝えくださいね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマサロン、プティボワさ... | トップ | 飲食店さんでお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事