HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

お気に入り♪

2012-03-24 21:03:41 | カフェ(お茶)

3時のお茶は私も母も超お気に入りのとあるお店へ。。。

母に「友達とお茶飲みに行くんだけど一緒に行く?」と聞いたら「行く!!!」
よくよく聞いたら朝もこのお店に来てたんだそうな
しかも朝は朝でモーニング食べてその後コーヒーゼリーアラモードも食べたらしい

ここはこの時期クリスマスローズが満開

めっちゃ可愛い~!!!

クリスマスローズ好きの母&友人(私の)は窓から見えるクリスマスローズの眺めと
おしゃべりでとっても楽しそうでした♪(私は主に母のツッコミ役)



ちなみにトップの写真は母が注文したチョコレートパフェ
私と友人はチーズケーキセットを堪能しましたとさ

楽しい一日でした~♪







 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。