HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ワーイ♪

2015-01-21 07:54:32 | モブログ
私のファンだという奇特なお方(笑)からプレゼントを頂きました~

私の大好きなピクルスシリーズの新商品
お手玉なんだって
色といい形といい超可愛い~(*≧艸≦)

それと、後ろに写ってるふなっしーのクリアファイル
すごいよ、ふなっしーだらけだよー!!!(≧∀≦)

私の趣味をよくご存知で~(笑)

おかげで…

私のデスク周りのピクルスは3匹になりますた
これ、全て頂き物だったりする
すごいすごい~!!!

残念ながら今日と明日はお客様がずっと事務所にいるので見えない場所で鎮座してもらうことにします
明後日にはよく見える場所に移動するぞ~!!!

今日も一日頑張りまっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。