Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

今日は・・・

2005年10月05日 23時41分04秒 | 中日ドラゴンズ
中日   0 2 0 0 0 0 0 1 1 || 4
ヤクルト 1 0 0 0 0 1 0 4 x || 6

勝 吉川 (3勝 2敗)

S 石井 (4勝 3敗36S)

敗 朝倉 (5勝 7敗)

中日投手 朝倉→高橋聡→鈴木

ヤクルト投手 館山→佐藤賢→吉川→石井


先発の朝倉は、7回2/3 4失点(自責4)

今日は、全て2アウトからの失点というのは反省かな~。

しかし、四死球0というのはGOOD

(無駄な四球は得点に結びつく事が多いですから)

敗戦投手にはなったけど、コメント通り粘り強く投げたと思います

アキフミ・鈴木は、こういう場面で抑えられるような投手になってもらいたいです

そして、小山はプロ初タイムリー

これからが楽しみ


今日のコメント

◇落合監督
「朝倉は、フォアボールがなければヒットを打たれても大量失点にならないということが分かったんじゃないかな。(怪我をしていたから)投げれることが分かってよかった。」

◇先発・朝倉投手
「最後に粘り強く投げることが出来て良かった。来年はもっと良いピッチングが出来るようにしたいです。」

◇小山選手
「(2回プロ入り初タイムリーについて)打ったのはスライダー、まっすぐ狙いのタイミングだったのですが、うまくバットが出てさばけました。」




        _| ̄|○
        _| ̄|○
   ∧__∧  _| ̄|○
   ( `・・´)  _| ̄|○
   /ヽ○==○_| ̄|○
  /  ||_ | _| ̄|○
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


最新の画像もっと見る