Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【5/30】中日-楽天【逆転負けpgr】

2007年05月30日 21時42分11秒 | 中日ドラゴンズ
中日楽天 (18時、浜松、11843人)
楽 天 000 000 004|4
中 日 020 000 000|2
:朝井11試合2勝2敗
:福盛20試合3勝12S
:岩瀬19試合2敗13S
バッテリー
中日:朝倉(80/3回29人112球5安打8奪三振2失点)、岩瀬(1回6人24球1安打1奪三振2失点自責点0) - 谷繁
楽天:田中(61/3)、渡辺恒(2/3)、朝井(1)、福盛(1) - 嶋、藤井
竜スタメン      鷲スタメン
1,(遊) 井端     1,(遊) 渡辺直
2,(左) 藤井     2,(二) 高須
3,(右) 福留     3,(右) 磯部
4,(一) ウッズ    4,(一) 山崎武
5,(二) 森野     5,(三) リック
6,(三) 中村紀    6,(左) 憲史
7,(中) 李炳圭    7,(中) 鉄平
8,(捕) 谷繁     8,(捕) 嶋
9,(投) 朝倉     9,(投) 田中
*天気ゎ大丈夫だった様で.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

得点経過
2回裏:1死3塁(ウッズ・中飛、モレノ・ライト線3塁打) ノリvs田中 レフト前タイムリーキタ━━(゜∀゜)━━ (D1-0E)
ノリ「何とか、うちがいい形で試合を進めるために先制点が欲しかった。いいところを抜けてくれました」
1死2,3塁(↑続き、ビョンギュ・左中間2塁打) シゲさんvs田中 レフト邪飛の犠飛 最低限(・∀・) (D2-0E)
9回表:1死満塁(渡辺直・遊内安、高須・右安、磯部・一犠打野選) リックvs岩瀬 ライト犠飛 (D2-1E)
2死1,3塁(↑続き) 鷹野vs岩瀬 ライト前タイムリー (D2-2E)
2死1,2塁(〃) 鉄平vs岩瀬 モレノの送球逸れる間に3点目→ナヴェが取りに行ってホーム送球も送球高く4点目まで…。 (D2-4E)

++振り返る++
余りにも糞過ぎてもぅ散々、とも言ぃたくもなる試合。
逆に爆笑だゎぁ~www(壊
まぁ何と言ぅか、今年を象徴するかの様な感じですね。
ホントに肝心なトコで足引っ張るもんなぁ。
こんな光景今年何度見たゃらw
なんかヤクルトょり絶望な気がするw、この感じだと。
リアルでもぅ巨人優勝でぃぃと思った
とりま、明日ガサーラ頑張ってくれ(`・ω・´)←何この温度差w
*ネガってるけど切り替ぇゎ早ぃんでw

↓各選手色々↓
健太・・・完封どころか勝ち投手の権利すら><
&ドラゎ負けたし。
9回ゎ勿体なかったなぁ(´・ω・`)
まぁ交代に関してゎ結果論。
…それまでゎ完璧でしたけどね(*^ー゜)b
前回とゎ全くの別人、これでこそ「成長した健太」だなとw
なにげに四球与ぇなかったのって久々?
岩瀬・・・調子もぃま一つの上散々足引っ張られちゃなぁ。
孝介・・・24打席ヒット無し('A`)
どーしちゃったんだか。。
ナヴェ・・・焦ってミスか。
…守備固め
後ゎ基本的に打てなぃんで書くこと無ぃw

ドラゴンズニュース
ウッズが小田を“打撃指導”
福留が今季初の休日返上トレ
朝倉、相性のいい地方球場で連敗止める
藤井と新井が休日返上でサーパス戦にフル出場
堂上直と田中、プレ五輪の日本代表入りが濃厚
ルーキー捕手田中、好守に奮闘/中日2軍
中里が自己最長8回を1失点/中日2軍
この日の「ワンモアショット」
大本営

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ9回裏残ってるけど・・・ (けんちん)
2007-05-30 20:56:35
どうせ負けるなら朝倉をもう少し投げさせてもよかったような・・・
Unknown (Dra)
2007-05-30 21:03:00
>けんちんさん
まぁ後ろに岩瀬が居ますカラ仕方無ぃと思ぃますょ。
しかし大丈夫かな、健太。
Unknown (かつ)
2007-05-30 21:11:40
大事な場面でのエラーが多すぎます・・・。
やっぱり、森野にセカンドなんて無理だったんですよ。
練習してないんですから。
3試合連続でブザマな試合。 (ひろ)
2007-05-30 21:49:07
こんばんは。

今年はこんなんばっかですね。ミスして点取られる…。



どうやら“大人のチーム”は去年までだったみたいです。
Unknown (Dra)
2007-05-30 21:54:16
>かつさん
今年ゎ何度ゃりゃ気が済むんでしょぅねぇ。
まぁモレノも慣れなぃポジション回されてる中頑張ってますょ。
ただ肝心なトコだとゃっぱり?

>ひろさん
何度見たことかって感じですね。
正直呆れた。
>大人のチーム”は去年まで
ですね。
てか今までの「土台作り」ゎ何だったのかと思ぃますゎ。
Unknown (blues)
2007-05-30 22:01:56
個人的にはもう渡辺に対する信頼が一気になくなりました
守備固めがミス連発とか有り得んでしょ…
Unknown (Dra)
2007-05-30 22:12:41
>bluesさん
しかも痛ぃのをゃらかすとか…。
だったら渦でも一緒って話になりますょね。。

前にも焦ってゃらかした記憶がぁるのゎ気のせぃ?
Unknown (ken)
2007-05-30 22:17:29
今年は全体的に守備がだめですね。
ウッズの守備がひどいと感じなくなっています。
Unknown (Dra)
2007-05-30 22:24:41
>kenさん
守備のチームって言ゎれたのが嘘の様。
寧ろ今ゎわr(ry
ホント、ウッズの守備がなんか普通に感じますょねw
唯一の穴だったはずなのに、他が酷すぎてwww
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-05-30 22:24:57
中日は今季ミスが多いみたいですね。
ロッテは5回まで敗色濃厚でしたが4連勝です。