Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【10/6/26】ドラゴンズ-カープ【連勝】

2010年06月26日 17時52分06秒 | 中日ドラゴンズ
中日広島 (15時、ナゴヤドーム、31908人)
広 島 000 000 000|0
中 日 100 000 00×|1
:中田賢7試合2勝2敗
:岩瀬27試合1敗21S
:ジオ7試合1勝4敗
本塁打
バッテリー
中日:中田賢(72/3下位4安打8奪三振3四球)、浅尾(2/3下位4人12球1安打1奪三振)、岩瀬(2/3回2人15球1奪三振)-小山、小田
広島:ジオ-石原
竜スタメン      鯉スタメン
1,(遊) 荒木     1,(二) 東出
2,(中) 藤井     2,(遊) 梵
3,(三) 森野     3,(左) 嶋
4,(一) ブランコ   4,(一) ヒューバー
5,(左) 和田     5,(右) 広瀬
6,(右) 野本     6,(中) 斉藤
7,(二) 堂上直    7,(三) 小窪
8,(捕) 小山     8,(捕) 石原
9,(投) 中田     9,(投) ジオ
*賢ちゃん久々すなぁ。

得点経過
1回裏:1死3塁 モレノvsジオ レフと犠牲フライ (D1-0C)
こちら
テーブルスコア

お立ち台 
中田

++++++++++++++++++++++++++
スミ1をなんとか守り切って連勝(`・ω・´)
これの試合取れたゎ良かったんじゃなぃかな。
逆の立場だったらとか、最終回なんちゃらとかry

・中田ゎ8回途中無失点の好投、勿体無ぃ降板でしたが2勝目GETヽ(´▽`)/
唯一のピンチで捕まらなかったことがあれかな?
後ゎ本人も言ぅ通りこれを続けることですね。
・浅尾たんゎふざけんなだし(怒
当然ベンチがな、岩瀬調整とか馬鹿なことするからだわ。
・そ言えばノータイムリーなのかwワラタww
なんか今のチームっぽくなぃなー。
・クララさんSUTEKI
・最近展開が結構早ぃね。
MAJOR余裕ですた(^ω^)
++++++++++++++++++++++++++

大本営
・吉見、エース対決制した
・岩瀬7年連続20セーブ
・ブラ&ベン、苦手マエケン粉砕!
公式ブログ

ウエスタン結果

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日連続先発予想だそうでw (FU-TA)
2010-06-26 16:13:31
ようやく中田ですが、oyamaのリードがなあと。
これ、相手が巨人だったら大炎上ですけどね。
返信する
ワラタww (Dra)
2010-06-26 16:38:28
>FU-TAさん
前カード全部中田予想だったしなぁw

どっちみち吉見以外で勝てなぃんでモーマンタイ!(キリッ・・・あれ?
返信する
オレたち省エネドラゴンズ (ズッカム)
2010-06-26 19:02:25
首脳陣にセットアッパーの気持ちがわかる人はいないのでしょうか?

ただでさえ、回またぎは気持ちの入れ替えが大変だと言うのに・・・


死神が大事なのはわかりますが、天使も大事にしてあげてっ
返信する
3盗。 (尾張のフジさん)
2010-06-26 23:51:26
英智の3盗。隙のないプレーで良かったですね。
逆に中田には完投を。(^^ゞ
内容はよかったのでもったいなかったですね。

名球会対決。
前に見たのはいつだろう。。
見ごたえのある場面でしたね。(^^)
返信する
Unknown (Dra)
2010-06-27 02:39:07
>ズッカムさん
スレ立てられてましたが最近優等生すぎますじゃw

居なぃからこれだったり壊したりするんでしょーね。
駄目出しされるのも当然。

天使を粗末に扱ぅとか罰当たりすぎますわ。


>尾張のフジさんさん
あれよあれよって間に3塁、カコヨカッタです!
なかなか最後までゎ行けませんね。
そもそも今の中田で最後まで行かせてくれるのか?とも。

胃が痛かった…w
返信する
今日もハガレンまでに終わるか? (ズッカム)
2010-06-27 10:35:59
九回を浅尾たんがポポンと二死取ってたら、どうしてたんでしょう?


実はクローザー交代に動き出してる・・・とか・・・

九回の左打者まで浅尾という、さらなるセーブコレクター采配だったのか?

まあ後者でしょうね。
8回90球台で交代させるくらいだし。
返信する
Unknown (Dra)
2010-06-27 19:07:34
>ズッカムさん
どーなんですかね。
取れるものならryでしょうか?

どっちに取っても酷ぃことをしてるなぁ。
返信する