Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【1/31】ドラゴンズニュース

2007年01月31日 19時28分09秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
竜の新外国人2投手が会見

何かイカス2人組デスネー(。-∀-)+
映画の一コマっぽぃw
堂上直、初キャンプにうずうず
オフゎ確か接触しちゃ×でしたっけ(´・ω・)
どんな目で見てどんなことをするか楽しみ。笑
落合監督が沖縄入り
5時~5時45分頃まで全体ミーティング。
振り落とし形式かぁ・・・(@ルーキーズ)、生き残る者ゎ果たして・・・
李炳圭、日本語本持参で沖縄入り
堂上直、秘密兵器はケーキ?
モンブラン派ですかぃw
私ゎチョコ~~(≧∀≦)ノ(ってぉぃ②。汗)
3巡目浅尾に早くも悩み…
早くもですか。
まぁそぉ簡単に行く世界でなぃし、色々工夫して試して・・・しかなぃかな。
2年目・新井“5発締め!”合同自主トレ打ち上げ
川上が沖縄入り…付き人は岩瀬!?「間違えられてたよ」
ひでぇwwwwでもさすがwwww
マウンド降りたら貫禄n(ry
竜、年俸総額トップ 日本選手
あぁ・・・(;´∀`)

昨シーズンを振り返る
9月2日~3日(ナゴD)、9月5日~7日(ナゴD)
9月2日 112試合目 6-2(vs巨人)

試合ゎもゃが掛かってます(汗)が、ぉ立ち台ゎ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
そりゃもぉ忘れられません(*´∀`)b
9月3日 113試合目 0-4(vs巨人)
全然ダメジャンw
ハツモノだし、ジャン強すぎwww
9月4日 114試合目 8-1(vsヤクルト)
中田がょぅゃく普通の(?)投球。
でもぶっちゃけ疲れた(^^;)(ぉ
9月5日 115試合目 2-6(vsヤクルト)
寝てて良かった
9月6日 116試合目 3-6(vsヤクルト)
エース様撃沈(´・Д・`)
かなーりプル②でした・・・(怒りでw)
今年ゎ夏場大丈夫だろぅなw(笑

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2007-01-31 18:55:05
新外国人バレンタインって、何となくバンチに似てませんか?
Unknown (Dra)
2007-01-31 19:34:48
>HIROさん
スィマセン、、04以降~のファンなもので・・・(´・ω・`)
中古月ドラ探して確認してみます(笑)
ミスタードラゴンズ同士のお立ち台 (FU-TA)
2007-01-31 21:31:59
孝介が立浪を尊敬してるのは非常に有名な話ですが、
去年井端には大激怒してた立浪も2002年以降は
孝介に対しては成績さえよければそれでいいという様に
孝介を完全に一流選手として認めています。
お互いに心から尊敬し合える、理想の先輩・後輩像です。
Unknown (Dra)
2007-01-31 21:57:05
>FU-TAさん
意外にも初のこの2人でのぉ立ち台でしたね。
なんかぃぃ風景(?)でしたw
>お互いに心から尊敬し合える、理想の先輩・後輩像
ですょね~。
羨ましぃw(ぇ
ぁんなこと言ってたけど、今年もこの2人で見たぃ!!
>井端には大激怒
kwsk
Unknown (かつ)
2007-01-31 23:18:37
たまに、ブッ○オフかどっかにまとめて月ドラが置いてあるのを見かけたりしますね。
私は、なぜか2000年あたりから毎月買って保存してあるので、棚にはそれなりに残ってるはずです。

ドラファンはそれよりもずっと前に始めているんですが、仕事で東海地方を離れてしまったのがきっかけで買い始めたというのが理由なんです。
Unknown (ズッカム)
2007-02-01 11:21:20
おおっ今日は浅尾と新井のニュースになる若手ツートップが!!

浅尾君、悩めばいいっすよ!思考錯誤してプロの壁を乗り越えろっ!





Unknown (Dra)
2007-02-01 17:13:52
>かつさん
>まとめて月ドラが置いてあるのを
02年頃のがまとめてぁりましたょw
(もぉその店ゎ潰れましたが・・・)
関東の田舎にもドラファンが居るんだぁ!と嬉しくなったものですw
私ゎちゃんと買ぃ始めたのゎ04年6月~ですね。
それまでゎ近くの書店になかったし・・・。
全部保存してぁるんですか。
時々読むと懐かしくなったり?
>仕事で東海地方を離れてしまったのがきっかけで
東海地区を離れると遠く感じるでしょぅね。

>ズッカムさん
フフフ・・・w(ぉ
プロの世界ゎそんな感じですカラ。
乗り越ぇた時どんな投手になってるか楽しみです。