Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

しょこたん“幻のポケモン”に大興奮

2007年05月14日 19時46分38秒 | 芸能エンタメニュース
タレントの中川翔子が14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、ゲスト声優を務める7月14日公開の映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」の企画発表会に出席した。
写真はコチラ
10周年を迎える劇場版ポケモンで、ポケモントレーナーのマキを演じる。「夢みたい。(98年の)第一作は映画館で見ました。10年後に自分がでられるなんて」と目を輝かせた。
また特別企画として、来場者にはニンテンドーDSのゲームソフト「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」に幻のポケモン「ダークライ」がプレゼントされる。世界で最初に受け取ったポケモンファンのしょこたんは、「早く欲しい!」と司会の説明を無視してボタンを押しまくるなど大興奮だった。・・・こちら

別にしょこたんネタでなくて、、ポケモンネタでw
つーかダークライぃぃなぁダークライ(笑
バク技ってなんか怖くて使ぃたくなぃしw
パワプロでゎ使ぃまくってるけど(ぉ、ポケモンだと消ぇたらまたゃり直すの嫌だし(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2007-05-14 20:44:23
しょこたんとポケモンの関係って、いったいなんだろう・・・。
返信する
Unknown (Dra)
2007-05-14 22:35:13
>かつさん
ポケモンサンデーで関ゎってるカラでゎ?
それとも声優って方ですか?
返信する