HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

性格の違い

2007-12-25 15:18:07 | ルナ
パーティーでは「ビール大臣」からこんなクリスマスなボトルのビールをプレゼントされ、空になった今もきれいに洗って飾れてステキ。このボトルがあるって事は、やっぱりあれは夢じゃなかったのね。




そしてニョロニョロ動き回るボールがこれ。あぁ、まさに かぶ のために作ってくれたんじゃないだろうかと思われるこのボール。それにしても、みなさん「かぶ」という生き物を既にすっかり理解してくれているもよう。




上で持てば上を見る。あ、ちなみにルナの首元にかかっているものは、蝶ネクタイとかではなくて、トナカイの角です。念のため。





下に置けば下を見る。はぁ~ 母はそんなあなた達が大好きよ。





 うひゃぁ~! なんじゃこりゃぁ~!!
ルナ姉さん、静かに見守ってます。





キミ、思うツボだね。





このボールを開発した人が見たら、きっとカッツポーズでしょう。




ガツンガツンと壁にぶち当たりながら、ニョロニョロと自動的に動き回るボールを必死に追いかけて、たまにリビングからいなくなっていたキミ。いいよ、いい。思いきり遊ぶがいい。今日は無礼講だよ。と、そんな時もルナは





鳥の骨にクギヅケ。

トナカイさんは草食でしょっ!


 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2007-12-29 10:27:03
かぶの盛り上がりがぁ
商品の広告になりそうな勢いだわね
返信する
そうですねぇ (ゆうゆ)
2007-12-29 15:38:47
CM出演のオファーが来たら、相談にのってください。
返信する

コメントを投稿