通販でお得

通販で得した~い

太陽光発電比較サイト|太陽光発電の一括見積

2013-02-26 21:57:26 | 日記
ソーラーパネル比較|太陽光発電の一括見積
戸建て住宅の太陽光発電パネル販売業者の一括見積サイトです。 
震災の影響もあり、自然エネルギーを活用した太陽光発電に注目が集まっています。 
太陽光発電おこなうことで、日々の光熱費を0円にするだけではなく、売電により収入を得ることも可能です。

≪貴方はオッケー?≫
悪質な訪問販売業者から詐欺まがいの高値段で買わされそうになってませんか?
工事の基準があいまいな手抜き工事をおこなう激安業者で設置しようとしてませんか?

ちょっとでも不安を感じたら・・・・・・

<後悔しない太陽光発電の導入>
公式太陽光発電導入バックアップサービス 比較ナビ見積もり隊へ!
無料で、厳選された全国の優良企業から、最適な太陽光発電の見積もりが複数社届きます!

気になる費用もローンを組むことで、日々の売電代から、支払いを賄うとことも可能です!  
ただ、太陽光発電パネルを販売している業者は多岐にわたります。 
当サイトで一括見積をすることで、値段・安全性・保障など、比較しながらのご判断が可能です。

●太陽光発電設備を製造しているメーカーはどのような会社があるのでしょう。
太陽光発電の仕組みでもふれましたが、メーカーによって太陽電池の素材が異なり、特性がございます。
どの素材にも、利点・デ利点があるので、目的に応じて選ぶことが不可欠です。

シャープ・・・単結晶
三洋電機・・・単結晶+薄膜
パナソニック・・・単結晶+薄膜
京セラ・・・ヘイバーン 多結晶
三菱電機・・・多結晶
ホンダソルテック・・・化合物
ソーラーフロンティア・・・化合物
長州産業・・・単結晶
東芝 ・・・単結晶
太陽光発電製造しているメーカーってこんなにあるんだ、と驚かれた方もいらっしゃるとおもいます。
本当は、海外メーカーを含めると更に更にあるんです。
ですが、地域性等考えますとやはり、日本では、日本製のものを検討すべきとおもいますので、日本製品についてのみ掲載します。
又、きき慣れないメーカーもあるから、ここは、やはり有名何処ろが・・・と考えられた方もいらっしゃるとおもいます。

本当は、有名メーカーと言うのは、安心と言う一つの利点なんです。
逆に高いと言うデ利点もございます。
でも他にもたくさんの利点・デ利点があるので、きちんと抑えてまいりましょう。
今回は、素材別の特色について記載しておきます。

【太陽電池素材比較】
単結晶シリコン・・・変換効率高い。ただし、生産に不可欠なエネルギーや、費用が高い。更にも普及している。
多結晶シリコン・・・単結晶シリコンよりエネルギー効率低いが、生産に不可欠なエネルギーが少なく、費用も割安で主流になりつつある。
薄膜シリコン・・・形状による分類。交換効率は低下するが、生産に不可欠なエネルギーや費用が多く削減出来るため、環境負荷の見地から優秀なものが多い。
化合物系・・・現在各社が開発しているもの。交換効率が良く、生産に不可欠なエネルギー費用が少なく、耐久性もあるが、費用が高いものが多い。一方で値段の安いものもでてきているなど非常に利点・デ利点が多様な素材といえる

太陽光発電の一括見積をしよう