通販でお得

通販で得した~い

番組の見逃しを無くす!ワンセグテレビ全番組録画|アレックス6

2013-06-12 19:40:36 | 日記
番組の見逃しを無くす!ワンセグTV全番組録画|アレックス6
ワンセグ6チャンネルを24時間全録!
ワンセグ最大6チャンネルを、同時に録画する、ARecX6(アレックス6)!
観たい番組の時間帯がかぶっている。観たいときに家にいられない。
ツイッターや、フェイズブックで面白いといわれる番組を後追いで観たい・・・
そんな貴方の願望を叶えます!
1テラバイトのハードディスク(別途)で、約8000時間、6チャンネル同時録画で約2ヶ月分録画をできます!

【ARecX6って?】
ARecX6は、貴方のTVの視聴スタイルを大きく変える、ワンセグの録画用チューナーです。
ワンセグの軽量なデータ量を活用し、1TBのハードディスクひとつで合計約8000時間(6チャンネル同時に録画した場合で約2ヶ月分)の番組録画ができます。
もっと、録画した番組へは、新聞のTV欄を見るような感覚で、日付・時間毎に分けて番組の一覧を表示。
「過去番組表」をはじめ、ニュースやアニメ等のジャンル別一覧から選択をすることが可能な「ジャンル別検索機能」。
番組のタイトルや文字情報を利用した、「キーワード検索機能」等、多彩なやり方での検索が出来るため、観たい番組を素早く見つけ視聴することができます。
TVの視聴スタイルがガラリと変わる、貴方の都合に泡せて番組を視聴出来る、画期的なチューナーレコーダーです。

ARecX6を使いはじめるのに、難しい設定は不可欠有りません。
TVの録画予約や視聴時間に縛られないライフスタイルは一度体験したらもう戻れないでしょう。
TVの開始時間に合わせるのではなく、番組が貴方の都合に泡せてくれます。

勿論、スマートホンからも視聴が可能!
番組を視聴するとき、専用アプリでiPhoneやスマートホンからも視聴ができます。
タブレットにも対応しているので、ベッドの上から番組を試聴することもできます。
※ハードディスクに録画されている番組は、ARecX6と同じネットワークにつながっている不可欠が有ります。
外部からの視聴には、オプションサービスの「アレックスクラウド」をご利用ください。

また、ARecX6クラウドと併用することで、観たい番組を外出先から試聴することもできます!
ソフィアダイレクトから、ARecX6購入時に登録をするだけで、およそ1時間分(150MB)の容量を無料プレゼントしています!

ワンセグTV全番組録画
ワンセグ録画チューナーARecX6