通販でお得

通販で得した~い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食物繊維で血糖値を下げる食事|低GI習慣

2013-06-24 21:40:26 | 日記
食物繊維配合で糖質の吸収を防ぐ|低GI習慣
若々しくありたい方の!食べる前の新習慣!
食物繊維にレスベラトロールを調合した「低GI習慣」 ケフラン

こんな方に選ばれています!
◎ 人よりも若く見られたい
◎ 年齢に負けたくない
◎ 運動してもやせにくい
◎ 食後に眠くなってしまう

若々しくありたい方の食べる前の新習慣。
糖質の急激な吸収を抑える新商品です。
食物繊維にレスベラトロールを調合した「低GI習慣」。
人よりも若く見られたい・年齢に負けたくない・運動してもやせにくい・食後に眠くなってしまうそんな方に必見!
糖の値に着目した新しいタイプのエイジングケア商品が登場です。
毎日のお食事前に、水に溶かしてサッと1包!年齢にまけない!
ずっと若々しくあるための新習慣。
年齢とともに「おもうようにいかない」お悩みをお持ちの方へ。
欠かさず摂取することが、充実した毎日への秘訣です。

若々しくある為には、毎日の食事に気をつけることが重要です!
それは「糖の値を急激に上げないため」に必要なこと。
食事の際に、野菜を先に食べる「ベジ・ファースト」
早食いをせずに「ゆっくり食べる」糖のあがりやすさを示すGI値の低い「低GI食品を食べる」
でも、毎日のこととなるとあまり面倒ですよね。

高GI食品を食べると、糖質の吸収が急激になるため体に大きな負担をかけます。
それに対して低GI食品は糖質の吸収がおだやかで太りにくいと言われています。
「低GI習慣」は山芋に含有される若さと美しさを守る成分をぎゅっとつめました。
10年後も変わらぬあなたでいる為に!秘密は若返りホルモンDHEAと含硫アミノ酸です。
毎日の食事、大好きなケーキ、でもちょっとその前に!!
食事の前に、水に溶かしてサッと1包で糖質の吸収を防ぐ。
まずは是非、お試しください!

女性だけではなく、男性にかなり重要
ケフランの「低GI習慣」は難消化の食物繊維に、若さを全力応援する「レスベラトロール」を調合した、血糖値を下げる食事を提案する新しい食品です。
アンチエイジングで若々しくありたい方の<低GI習慣> 1,260円(税込&送料は無料)
低GI食品をお探しのあなたへ


コメント