Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

届きました。

2018年01月23日 19時38分35秒 | アニメ


JustBecause!のドラマCD&コミックアンソロジーセット。
思ったより早くてびっくりしました。(笑)
コミケで買えなかった人のための完全受注生産でしたが、予約するのを忘れていて、とらのあなで駆け込みで予約しました。
ちなみにクリアファイルとポストカードはとらのあなの予約特典です。
ほんとは公式の言う締切は過ぎてたんですが、何事もなく(?)家に届きました。


やっぱ好きな作品のグッズは買ってしまいますよね。
まだアンソロジーしか読んでいませんが、アンソロはTwitterで公開されていた漫画やイラストが載っていました。多分全部かな?

本当、私この作品が大好きで、終わるのが本当に寂しくて。
反面、やっぱ無駄なく綺麗に終わったとも思ったり。

もっと美緒の心情を掘り下げてもよかったかなと思いますけどねw
後から振り返ると美緒が瑛太のこと好きになるのがちょっと急すぎじゃ?と。
そこを丁寧に描けてたらもっと美緒推しが増えたかもしんない…(笑)

多分、作者も書いてるうちに恵那推しになったのかなw

何はともあれ、まだ聴いてないドラマCDも楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構大変なんですよ | トップ | 人の儚さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事