さくらんぼの花

明るく元気が基本です。のほほんだけど一生懸命。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと試しに空欄記事作ります。

2008年08月09日 | 愛犬くぅのこと
変なコメントがくるかチェック。
コメント (5)

たくさんのありがとうを

2008年08月02日 | 愛犬くぅのこと
皆様お久しぶりです

ずーーーーーーーーーーっとブログを更新していなかったので、たぶんもう絶対読者はいないことでしょう。

でも私にとってこのブログを書いていた時間は特別な時間で、なんとなく閉じられないまま中途半端になっていました

休日実家に帰ったときこっそり覗いては大学時代を思い出したりリンクの犬友達のブログを覗いたりしていました。

でも最近なんだか心無いコメントをする方がいるようでして…(気持ち悪くてもう削除してしまいましたが

私はあまりネットに詳しくないのでどこでどうつながってしまったのかはかよくわからないんですが/…有害サイトって怖いです。

そのせいでブログを閉じるのはなんだか悲しい

でも、これはいいきっかけかもしれませんね。中途半端はやっぱりよくない!

というわけで、このブログを閉めて新しくブログを立ち上げようと思います

新しいブログのリンク先(まだどこにするかは決めていないけど)を近々お知らせして本当にこのブログを閉じます





さてさて、最後に私の近況を少しお話します。

私は実は1年前東京の本店に異動になりました。
今や社会人3年目で今年度新入社員の指導係にまでなりました…プチつぼね

本店での仕事もだいぶ慣れてきて今は順調に社会人生活を送っています
帰りが遅くなるときもあるので会社が都内にマンションを借りてくれていて今はそこに住んでいますが、週末は実家に帰ってくぅとの楽しい時間を過ごすこともあります



社会人になってのこの2年4ヶ月間は、私にとって本当に激動の時間でした。

大阪に行って東京に帰って。

学ぶことも多かった。たくさん笑ってたくさん泣きました。

大切なものを失って、本当にダメになりそうな時もありました。

夜寝るときもうこのまま目が覚めなければ…と考えてしまうくらい心が折れそうなときもありました


でも、不思議ですね。

涙で目がぬれたら色んなものが洗い流されたみたいに、今まで見ようとしなかった暖かい優しいものが見えてきました。

(まだまだ未熟者が偉そうなこと言ってすんません


私はこれからもまだまだ学ばなければならないことがたくさんあると思います。

今までどおりのほほんと一歩一歩進んでいけたらいいな

私のブログを今まで読んでくれた皆さま、本当にありがとうございました

この両手いっぱいの愛をこめて     




                             さやこ

(また新ブログ先が決まりましたらして終わりにしまーす)
コメント