さくらんぼの花

明るく元気が基本です。のほほんだけど一生懸命。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しております!

2006年08月19日 | 愛犬くぅのこと
皆様、お久しぶりでございます!
早いものでもう8月・・・あっという間に時間だけが過ぎていってしまったといった感じです。
皆様いかがお過ごしですか?
とは言っても、ブログは逐一覗かせていただいてました。
わんこの笑顔ってやっぱり癒されますね
キラキラした瞳を見ては、くぅも元気にしているかなとホームシックにかかったりしました。
犬のいる生活。
家族のいる生活。
自分がいかに幸せな環境にいたかを思い知らされます。

さてさて、私の近況を少し。
大阪の夏は本当に暑い!
毎日35度以上の真夏日で、歩いているだけで体力が奪われていく。。。。
毎朝気温の高くなる前に職場に行くのが習慣になってしまい、学生時代よりさらに早起きになりました
問題は休日。
私の部屋は西日をもろにうける配置なんです
夕方5時~7時は蒸し風呂状態と化すのでそこが私のお買い物タイムですね

職場にはだいぶ慣れてきました。
でも来月から2週間ほど実地研修とやらで大阪の奥地に行かねばならず、またもやチキンハートを痛める羽目に
レポート20枚の恐怖に早くもおののいております。
資格試験の勉強だったり金融経済の勉強だったり、やらなきゃいけないことは多々あるのにやる気が追いついていかない。
「少数精鋭」という言葉が、4月当初はなにかカッコイイもののように感じていたけれど
何のことはない。ただ一人の負担がデカイだけでした(笑)。
今度10月に配置換えで今よりもっといかつい部署に飛ばされます。
かっこいいキャリアウーマンの女性も2,3人いらっしゃいますが、私とは明らかに雰囲気が違う・・・・・・

「犬?はぁ、何それ?」

って感じです。
おいらちゃんとやってけんだろうかー

この夏は有給がとれず、夏休みはありませんでした。
当然、くぅとも会えない日々が続いております
母から逐一写メールが届きますが、やっぱり会いたい気持ちは積もるものですね。

この暮らしがいつか私の肥やしになると信じて頑張ってます。
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね!
それではまた~
コメント (4)