さくらんぼの花

明るく元気が基本です。のほほんだけど一生懸命。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪リターン

2006年05月07日 | 愛犬くぅのこと
あぁ、ついに来てしまった。

GW最終日。

楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎてしまうんでしょう。
出発まであと残り1時間です

でも本当に楽しい連休でした

くぅと一緒にテレビを見て、一緒にご飯を食べて、一緒に散歩に行って、一緒に寝て・・・・

何をするにもくぅと一緒。

大学時代を思い出しました。

当たり前だった生活がこんなにも輝かしいものだったのだと、失った今気付かされています。
昨日はくぅといつもの公園に散歩に行きました


わーい久しぶりにお姉ちゃんとお散歩


5月の新緑は眩しいくらいイキイキとしています。空気も心地よい温かさ。
くぅは眠そう(笑)


終始でれでれのくぅさんです。
私はくぅのこの緩い表情が大好き!私が帰ってもどうかこのままで。


これはサッカーのかまえ。
私がどこに蹴るのか真剣な表情で見ています。
こつぶい目に力が入ってる(笑)


ボール遊びの合間に草を食むくぅさん。自然をつまみ食いですか


ぽかぽかで気持ちいい


この無邪気な顔をずっとずっとそばで見ていたいです。

私は昨晩もくぅと一緒に寝たけど、とうとう今日帰ることは言い出せませんでした。
今日は私のベットで一人で寝るのかな・・・ごめんね


ごめんね、くぅ。


これが今回の散歩のベストショット!
くぅっぽくていい感じこれは大阪の部屋に飾る予定です。


くぅ、素敵な休日をどうもありがとう。
またすぐに帰ってくるからね。

何が大切か、自分は何をしたかったのか、よく考える1年になりそうです。

*読者の皆様*

返信たまりがちでごめんなさい!

ネットがつながったらきっとお返事します。

それまでは携帯でお邪魔させていただきますね

それではまた。
コメント (4)

帰省しました!

2006年05月05日 | 愛犬くぅのこと
皆様お久しぶりです
って、もう読者はほとんどいないと思われますが(笑)

2週間の新人研修を終え、そのまま大阪に飛んで1ヶ月。

ようやく帰省いたしました。

くぅと久しぶりの再会!本当に嬉しかったぁ~

ここ1ヶ月の様子を説明しますと、くぅは私がいなくなってから階段嫌いを克服し、たまに私の部屋で寝ていたようです。

私のベットで匂いを嗅ぎ、諦めてふて寝する姿に母も姉も涙したとか。


散歩に行こうとしない4月のくぅさん。

その後しばらく散歩ボイコットは続きましたが、2週間ほどたってようやく落ち着いたみたいです。
よかった

私はといえば、初めての土地・初めての一人暮らしにだいぶぐったりしながらもなんとか生きております(笑)

大阪の部屋にはまだインターネットがつながっていないのでかなり不便です。
当然ブログも更新できない(しかも携帯もポンコツ
まぁ5月末くらいにはつながるみたいなのでブログの完全復活はそれぐらいになりそうです


お姉ちゃんおかえりなさい

しばらく見ないうちに新しい首輪になっていたくぅさん。
襟みたいだわん


鼻水だらだらーん(笑)


お散歩にも行ったよ~

久しぶりに行った公園は新緑であふれていました。

私が知らないだけで時間だけはしっかりと流れているんだなぁ。

ひとり取り残されてしまったようで悲しいです。

一人になってあらためて気付かされることがたくさんあります。


私にとって大切なものは何だったかな。


流されるばかりの人生だったけれど、そろそろ主体的に行動しなければならない時がやってきました。

さて、どうするかな。

とりあえず7日泣かないように家を出発することが出来るか不安です
くぅがまた体調崩したりしなきゃいいけど・・・・。
コメント (6)