YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

花を飾ろう!

2014-05-24 12:04:58 | ガーデニング


この週末も朝から外回りの整備をがんばってみました。

ちょっと動くだけで、汗が出てくる陽気ですね。

昨年1年、海外をふらふらしている間に放置されていた裏の植え込み。紫陽花が大変なことになっていたので、花の時期だけど切っちゃいました。ついでにスペースからはみ出していたホウチャクソウもカット。

家の中に花が増えました。憧れの生活に一歩前進(*^_^*)

さて、着替えもすんで、さっぱりしたので、新たな花苗を物色にでかけてきます!皆様、よい週末を。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿