YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

年度末です

2016-03-31 19:58:57 | 日々のお話


引きこもっているうちに年度末がやってきました。 楽しみにしていた和菓子教室も参加できず(T_T)

優しい友人たちが作った和菓子を届けてくれました。



↑これは「水」。そしてこちらは「菜の花きんとん」↓



だそうです。
すでに食欲も回復し、2つとも美味しくいただきました。ありがとうございます(*^_^*)

振り返れば、今年度はずいぶんと好き放題をさせていただきました。三ッ池にもたくさん行ったし、新たに横浜イングリッシュガーデンというお散歩スポットを見つけて通ったし、もちろんお出かけもたくさんしたし…。そして、最後の最後の締めくくりがインフルとは…(^^;;

なんだかなぁ…の年度末でありました。
この調子だと明日から始まる新年度も波乱の幕開けですね。ご迷惑をおかけしている皆様、すみませんm(_ _)m



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
適当でのん気な管理人がお届けしている
ブログです。→初めましての方はこちら
たまに内容に誤りがあったり、頻繁に誤
字脱字があったりします。そのようなこ
とがないよう努力はしてますが、どうぞ
ご容赦ください。ご意見、ご感想、お気軽にコメントください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー






コメントを投稿