YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

土手一面

2010-12-05 07:43:35 | 2011年春より前(自然)

ひさしぶり朝の散歩に行きました。続けるってなかなか難しいです(^^;

土手の芝が一面に色づき見事な草紅葉ななっていました。アリエッティサイズなら、ハイキングが楽しめそうです。ドラえもんに頼んでスモールライトを貸してほしい!

快晴の朝、気持ちのよいひとときでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったいここはどこ? (テレマーク)
2010-12-08 06:08:08
とても横浜とは思えないくらい美しい風景ですね!これくらいの時間帯が最高です
返信する
朝の光は七難隠す ()
2010-12-08 18:53:00
写真の不思議ですね。
朝焼けを写した場所は、我が家ではサバンナと呼ばれているお気に入りのポイント。実際には周りに工場のようなものがあり雑然としています。朝はいいですね~。

淵野辺とは同じ流域ですが、超下流の我が家周辺は川は護岸工事のコンクリで固められちゃってます。幅の広い排水溝みたいですよ。

でも、探せばなにかと発見がある…かな。
返信する

コメントを投稿