YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

バラ色*虹色*夢見るイングリッシュガーデン!!

2018-05-14 07:17:43 | お出かけ情報


横浜イングリッシュガーデンがものすごいことになっていました!!

薔薇のトンネルとコンセプトガーデンのバラたちが一斉に開花!!!
YEG始まって以来の快挙だそうです♪





















もう、園内どこに目を向けても溜息が出るほどの美しさ。

イングリッシュガーデンさんのfacebookページに、この前日に撮影したという動画があるのでらよろしければこちらもどうぞ
YEG公式facebookページ







そして、この日は虹色デー。
お昼近くの空!!!



環水平アークとハロ(日暈)!!!

夕暮れのイングリッシュガーデンにも一瞬の虹色。



いろいろと予定が押していたのですが、雨が降る前にと無理して行って大正解!!

このあとも薔薇はもちろん紫陽花たちが続々と開花し始める横浜イングリッシュガーデン。人混みは覚悟の上で、是非ともお出かけください。

ちなみにこの日の到着は午後4時半頃だったのですが、送迎バスもかなり乗っていたし、入り口もこんな感じでした。



今が旬です!!!!!





よかったらポチッとお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
適当でのん気な管理人がお届けしている
ブログです。→初めましての方はこちら
たまに内容に誤りがあったり、頻繁に誤
字脱字があったりします。そのようなこ
とがないよう努力はしてますが、どうぞ
ご容赦ください。ご意見、ご感想、お気軽にコメントください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー