はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

きゅうしょくとうばん

2010年04月30日 | はつね
きゅうしょくとうばんをしました。
味噌汁とおかずとぎゅうにゅうとごはんをたべました。
さんぽをしました。
たいいくをしました。
あるきました。
たのしかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえ | トップ | えいが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっ! (NATHUMIKAN)
2010-05-01 11:46:15
はっちゃん、おひさしぶりです。(^-^)ペンネームを「嵐LOVE」から「NATHUMIKAN(なつみかん)」にかえたよ。よろしくね。(^0^)はっちゃん、6年生になったんだね。私も中学校3年生になったよ。ことしはおべんきょうがととてもたいへんになるけど、がんばっていい高校にはいるぞ~っ!おたがいがんばろうねっ!
6ねんせい (はつね)
2010-05-06 20:38:54
6ねんせいになりましたよ
しゅうがくりょこうがたのしみです

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事