はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

とうこう日

2008年08月19日 | はつね
とうこう日でした。
学校についてから、大雨がふりました。
かみなりもなりました。
すごかったです。
おまいりには行けませんでした。
ざんねんです。




*あきえママのひとりごと*
はつねの小学校の登校日でした。
しかし、すごい雨と雷でして…
毎年登校日にはお参りがあるんですが
(この地区の長溝を作った人の碑に感謝のお参りしてます)
下校の時には止んでいたけど、はつねは帰宅しました。
午前中は、大雨が降ったり止んだりしてました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車スイスイ気持ちいいな | トップ | ピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事