はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

はぎのおもいで

2008年08月18日 | はつね
おばあちゃんに、かみをきってもらいました。
ひいおばあちゃんに、うたをいっぱいうたってもらいました。
ボウリングに行きました。
たのしかったです。
うみのちかくで、かきごおりを食べました。
すごくおいしかったです。




*あきえママのひとりごと*
私の大好きなかき氷屋さん…中学の頃からよく食べに行ってました
諸事情により15年ほどお店を閉められてたんですが、
復活したという情報を得て行って来ました
昔ほど種類はなかったですが…
はっちゃんはいちごミルクかけ、ゆうとはメロン
パパはコーヒーセーキミルク、私はミルクセーキを食べましたよ。
食感が全然違って、ぶち美味しいんですよ。おすすめです


ゆうとは初めての魚釣りに挑戦しましたよ
おじいちゃんとおじいちゃんの友達とパパと4人で。
船釣りだったんだけど、ゆうとが気分が悪くなっちゃって
途中からパパとゆうとは波止場に移動したそうで。
で、ゆうとは大きなフグを獲ったど~
大波に襲われたそうで、ずぶ濡れで帰って来ました…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはかまいり | トップ | 自転車スイスイ気持ちいいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事