はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

お見舞い

2013年05月26日 | はつね
おばあちゃんのお見舞いに行きました。
おばあちゃんがおきました。
Y園芸に行きました。
ミックスジュースをのみました。
お墓参りも行きました。
くら寿司をたべました。
おいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事