POG勝ち組への道!!

「楽燕カップ」というPOGをやっています。現在14年目に突入。

ドラフト回顧〜アンクルロック編〜 第14回楽燕カップ

2024年06月25日 12時00分00秒 | 第14回楽燕カップ ドラフト2024-2025

アンクルロックさんの指名馬はこちら

(ドラフト回顧提出日:6/21)

 

 

 

 

 


まず初めに。

このドラフト回顧は一部不適切極まりない表現や何を言ってるのかよく分からない表現が記載されております。読んでいて気分が悪くなったらすぐに読むのをやめてこのドラフト回顧を閉じて下さいね♪

 

 


☆ご無沙汰しております。アンクルロックです。1年ぶりの登場です。覚えてませんか?私の事ですよ、そうです、令和の3冠王コントレイル&村上宗隆に肩を並べた楽燕カップトライアル3冠王の元カート・アングルです。はいっ、聞こえてきますよ「調子に乗ってるんじゃねぇぞ、ボケ!!」という声が… まぁまぁ皆さん落ち着いてください、それでも私は炎上覚悟で調子に乗らせてもらいますよw だってトライアル完全制覇なんて私が今後出来るわけないじゃないですか!たまたま上手く行き過ぎただけですものw というわけで今年1年は名乗らせてもらいます、我こそが「ミスターパーフェクト槙原寛己」…ん?間違えた「ミスターパーフェクト&キングオブトライアル アンクルロック様」だ!

このままだと炎上どころか皆様から袋叩きにあいそうなのでもう辞めときますw

 

 

●プロフィール

 東京生まれ、千葉、神奈川育ち。現在も神奈川中央部在住。20代~30代は仕事の関係で八王子、府中に潜伏。

 関東ヤサグレの会構成員、昨年ヤサグレの会神奈川支部開設、支部長という名のお店予約係に就任。興味がある方がおりましたらご一報いただけますと幸いですw

 

 

●楽燕カップ歴

 第11回から参加させてもらってます。過去の成績は

 ・第11回(2部)9人中7位 本戦でこの順位、トライアルも8位なのにまさかの1部昇格。

 ・第12回(1部)20人中19位 1年間ずっと18位~20位を行ったり来たりで問答無用で2部降格。トライアルも個人戦はボロボロ。

 ・第13回(2部)10人中4位 初めて上位でフィニッシュ。トライアル優勝で1部昇格。

 

最初の2年は本当に苦しいシーズンでしたが昨年は2部とはいえ楽燕カップに参戦して初の重賞制覇にGⅠも勝利。初めて上位に顔を出すこともでき手応えを感じたシーズンとなりました。しかしGⅠを勝っても4位で終わるというのが楽燕カップのレベルの高さを痛感するとこでもあります。

 

 

●指名馬のコンセプト

 パーフェクト種牡馬辞典を浅く読む。競馬コンシェルジュ栗山教授の血統考察を参考にnetkeibaでざっくり候補馬を探す。赤本と丸ごとPOGで写真見学。しかし基本的に馬を見る目はないので毎年この写真見学で良いと思って選んだ馬のパネマジ率が高い。人間も馬も写真で当たりを見抜くのは超難解ですwでも毎年懲りずに写真を見て指名してしまいます。

 ちょっと変えたとこといえばノーザン産の指名馬を増やしました。2年前の1部の時に日高産ばかりで勝負したら殆ど走らず失敗したので。その時の勝ち頭もアイスグリーンというノーザン産の馬でした。 もうノーザン産に喧嘩を売る気力はありませんw

2年前の私はグレイシー道場に道場破りに行って1分で倒せると豪語しヒクソン・グレイシーに喧嘩を売ってボコボコにされた安生洋二とダブります…

 

 

●24~25シーズンの指名馬

1位 キズナ×ヤングスター(牡)馬名エリキング 中内田充正厩舎

・赤本の写真を見て即決。ジャンケンしてでも指名する価値のある馬と判断。NKUCD×キズナ産駒は前回同じく1位指名だったクイーンズウォークで重賞も勝たせてもらい相性抜群。恐らく今シーズンの私の成績の命運を握る馬となる事でしょう。宝塚記念デーにデビュー予定。クイーンズウォークも新馬戦は負けてるし絶対に勝てとまでは言わないが素質の片鱗だけは見せて欲しい。

PIROさん相乗りありがとうございますm(__)m

 

2位 エピファネイア×ビートマッチ(牡)馬名バズアップビート 友道康夫厩舎

・写真の見映えが良かった。エピファネイア×母父ルーラーシップの組み合わせは前回指名馬でもあったステレンボッシュが大活躍。ただしステレンボッシュは牝馬。牡馬の本馬が同じような血統の組み合わせで走るかどうかは未知数。今のところは好走例は多くないですね。特にエピファネイアの場合は牡馬と牝馬では母系の血統の走るタイプが全然違うようなイメージがあります。今のところなかなか評判は良さげなのであとは名門厩舎の手腕に任せます。個人的な見解ですがルーラーシップは近い将来BMSリーディング争いの常連になるのではないかと思っております。

勝ち馬のダミアンレーンさん、相乗りありがとうございますm(__)m

 

3位 Wootton Bassett×Mgic America(牡)馬名ジャックオダモ 矢作芳人厩舎

・シンエンペラーの二番煎じ狙いです

 

4位 エピファネイア×ツルマルワンピース(牝)馬名ロパシック 大竹正博厩舎

・お馴染みの母の血統ですね。この一族は大型馬が多いのですが牝馬とはいえ本馬はかなり小さめの馬に出ました。普通なら指名を躊躇してしまうところです。写真を見ても華奢に見えるとは思うのですが私はトモの形が気に入ったのと何となくキレがありそうな馬に見えました。もしかしたら牝馬ならこのサイズのほうが走るかもしれないと妄想しました。血統背景もエピファ牝馬の好走パターンに多いクリスエス(ロベルト)、キンカメ、サンデーのクロスを持っているので文句なし。オークスに出てくれないかと期待して指名してみました。

 

5位 キタサンブラック×ナターレ(牝)馬名ジョワイユノエル 辻野泰之厩舎

・キタサンブラック産駒は母系にサンデーのクロスにデピュティミニスターがあると好走例が多い。全兄ガイアフォースが結果を示してくれてます。本馬に関してはトモの作りが気に入りました。このお尻はヒップアタックの使い手であり平成維震軍リーダーエッチューさんこと越中詩郎もさぞ羨ましがる事でしょう「俺がこのケツを持ってたらIWGP王者になれたって!!」て言いそうです。
キタサンブラック産駒は牝馬は走ってないと言われてますがドゥラメンテもそんな事を言われてた時期がありましたね。そう言われ始めた途端にスターズオンアースが出てきました。キタサンブラック産駒も今はたまたま牝馬が走ってないだけかなと思っており気にしておりませんw

勝ち馬のダミアンレーンさん、まさかの2頭相乗りありがとうございますm(__)m

 

6位 キズナ×クリアリーコンフューズド(牝)馬名アンビアンス 清水久詞厩舎

・全姉フィオリキアリ。 馬体は小さいが写真が良く見えた。グリーンchのPOG2歳馬カタログで走ってる姿を見たが綺麗な走りをする印象を受けた。関係者のコメントには「小さい馬だが骨格が良くバネがあり体を大きく見せる」とか。大山ヒルズでの評価は上々。厩舎も全姉と同じ清水久詞厩舎ですしこの血統の特徴は掴んでるはず。姉以上の活躍を期待。

マサキサマさん、相乗りありがとうございますm(__)m

 

7位 エピファネイア×フィオレドーロ(牡)馬名タイセイフィオーレ 高野友和厩舎

・叔母にシンリョクカ、近親にダノンシャーク。そんな事より1番気になったのは血統、エピファネイア×母父オルフェーヴルという狂気の組み合わせ。これが指名理由ですw

丸ごとのコメントには「抑えるのが大変なくらいスピードがある」らしい。褒めてるようで実を言うとかなり気性が悪いとも取れるコメントですね。さすが狂気の血統。出川の学生時代の異名「切れたナイフ」か?野球ならドカベンの悪球打ちの岩鬼みたいなタイプか?どのみち普通の馬ではなさそう。超強いか超弱いかのどちらかでしょう。いまのとこ私の引きの弱さを考えると2:8で超弱い気がしますw

じゃあ何で指名したんだ?って言われると走られたら指名しなかったのを後悔すると思ったからですw

 

8位 キズナ×デルフィニアⅡ(牡)馬名リラエンブレム 武幸四郎厩舎

・丸ごとの写真を見た時に薄っぺらく見える反面バランスが良く見えたので指名候補に入れてました。この馬を指名を正式に決めたのは半姉が未勝利勝ちからスウィートピーSに出走して3着に入った時です。初仔で持ち込みの半姉であれだけ走れるならキズナに変わった本馬はもっとやれる可能性があると思ったので。また、この馬はミックスセール出身馬なのですがこのセールから大物が出てきても不思議ありません。この馬がそうであることを願ってます。あとは幸四郎先生の手腕にかかってます!

ピエールさん、相乗りありがとうございますm(__)m

 

9位 リオンディーズ×テルメディカラカラ(牡)馬名モジャーリオ 斎藤誠厩舎

・2年前の1部の時、私はアサカラキング、ラックスアットゼアという2頭の斎藤誠厩舎の馬を指名しました。2頭とも見事に勝ち上がってくれましたがデビューが遅かったので期間内は1勝止まり。厩舎との相性は抜群に良いと思ったので今回はデビューが早くて楽しめそうな誠厩舎の馬を探してたら本馬を発見。丸ごと、赤本、本屋で立ち読みしたPOGの本の誠先生の厩舎リポートで最初に紹介されてたのがこの馬でした。誠先生のコメントからもこの馬に対する期待の大きさが窺えます「エース級になってほしい」という言葉に痺れました。

楽燕カップの誠先生信者と言えば「崇史じゃないよ、誠だよ」の名言で楽燕カップメンバーを震撼させたチョココロネルさんが第一人者ですがあの名言を聞いた時に遠く神奈川の地から「そらそうよ、お~ん」と共感したのが私ですwそろそろ作りましょうか?誠の会をw会長はコロネルさん、副会長は私で。

ちなみに6月9日に函館芝千二でデビューしましたが6着。誠先生、確か中距離向きだって言ってましたよね?w

次頑張ってもらいましょう。

 

10位 アドマイヤマーズ×サンクイーンⅡ(牝)馬名ナムラクララ 長谷川浩大厩舎

・ナムラクレア半妹。母サンクイーンⅡの子たちは色んな種牡馬でコンスタントに走ってる印象があるのでので新種牡馬のアドマイヤマーズでも結果を残すのではないかと。パーフェクト種牡馬辞典では栗山教授がアドマイヤマーズのお薦め配合として本馬を挙げていたのも指名の決め手となりました。今年の2歳馬にハイジと名の付く馬はいないだろうか?もしいたらハイジとクララでアルプスの少女対決希望w 実況は名前は分かりませんが最近話題のラジオNIKKEIの女性実況アナでお願いします。

 

11位 サートゥルナーリア×ラサルダン(牝)馬名ミッキーラサルダン 堀宣行厩舎

・新種牡馬指名その② ここまで出てこなかったので誰も狙ってないんだろうと思って指名したらまさかのジャンケンwデビューが秋以降と分かっていてもあのトモに惚れました。胴も詰まり気味だしマイラーだとは思うんですが同世代のレースならオークスの距離でもやれないかなという希望も多少持ってます。大物感はありそうな気がしてます。それにしてもベタな馬名だな…

ピエールさん、私に2頭相乗りなんて危険すぎますw でも感謝です。ありがとうございますm(__)m

 

12位 アドマイヤマーズ×タムニア(牝)馬名テレサ 吉岡辰弥厩舎

・再びアドマイヤマーズ産駒。この馬の情報は本では全くナシ。netkeibaの字面の情報だけで指名しました。母方の血統にMachiaverian、デインヒルの血が入ってる馬で検索してたらこの馬がヒット。母父Nathanielって日本ではなかなかレア、セレクト出身、厩舎は今勢いのある吉岡厩舎、馬主、馬名も決まってるなら情報はないけど無事ならデビューはするだろうと思われます。ちなみに10位のナムラクララの母系の血統にもCope de GenieというMachiaverianの妹の血が入っていてニアリークロスとなってます。こちらは完全にMachiaverianのクロスです。とにかくMachiaverianを重視しました。栗山教授からヒントをもらいましたwこれが合ってるかどうかは新種牡馬なので当然分かりませんw 

この馬の1つ下の弟は父コントレイル。来月のセレクトセールに上場予定のようです。タムニアという馬はなかなか期待されてる母なのかなと思いました。

 

13位 ドゥラメンテ×ファイナルスコア(牡)馬名ダノンピクチャー 田中博康厩舎

・まずはこの順位、この馬でジャンケン対決になるとはなかなかの衝撃でしたw私以外にまだこの血統に注目してる人がいたなんて。もうPOG界隈では見捨てられた血統だと思ってました。私は過去ファイナルスコアの仔2頭指名してます。最初はノーブルスコア(父ディープインパクト)でチューリップ賞3着から桜花賞までは行きました。次はプレミアスコア(父ハーツクライ)、2部の時に相乗りで指名させてもらい1勝はしました。2頭とも未勝利では終わらないもののもうワンパンチ足りない。そこに現れたのがドゥラメンテとの間に生まれた本馬です。赤本で見た写真は悪くない。血統もドゥラメンテと母の血統内にあるSharpen Up~Mixed Marriageのラインとの相性が良い。田中博康調教師の手腕も期待できる。これはいよいよ「時は来た!それだけだ!!」とファイナルスコア母さんが叫んだとか叫ばないとかw2度ある事は3度あるか3度目の正直となるか。後者であることを願ってデビューを待ちます。

 

14位 スワーヴリチャード×プロキシマ(牝)馬名カルドウェル 中村直也厩舎

・早めにデビュー出来そうなスワーヴリチャード産駒が欲しかったので本馬を指名。更に注目は調教師。開業4年でヤマニンサルバムやライオットガール等で重賞を制して結果を出してる勢いのある厩舎。社台が馬を預けたがるのも頷けます。育成からデビューまで順調にいってましたし調教の動きも上々。かなり期待出来る馬だと思いました。そして6月8日に待望のデビュー…まさかの逆噴射シンガリ負けの悲劇(T_T) 恐るべし、母父ステイゴールドの狂気。相乗りして下さったmaribooさんに土下座案件となってしまいそうな負けっぷりです。何とかして立て直してくれ~~

改めてmaribooさん相乗りありがとうございますm(__)m

 

15位 ダノンレジェンド×ケイアイデイジー(牡)馬名ケイアイマハナ 村山明厩舎

・ドラフト前から15位はダート枠に設定して今最も勢いのあるダート種牡馬ダノンレジェンド産駒を指名する事は決めてました。12位のテレサ同様この馬もnetkeibaでの字面の情報だけで指名しました。まずは厩舎でしょう。村山厩舎はとにかく強いダート馬を多く輩出してます。ダノンレジェンドも村山厩舎でしたね。血統構成も個人的に文句なしに最高です。クロフネ~デピュティミニスター、In Reality~Relaunch、更にStorm Cat。このラインの血が入っていてこの厩舎、期待しかしてませんw無事デビューしてダート戦線で暴れ回って欲しいと思ってます。

 

16位 ハクサンムーン×キャメロンロード(牡)

・いよいよ最終のエクストラ、当初はノーザン産ミッキースワロー産駒を指名。ノーザン産とはいえミッキースワロー産駒なんかに指名する人なんか私しかいないだろう、これで無敗のジャンケン王の称号ももらってトライアル完全制覇に次ぐ4冠達だぜっ!と確信したその時…あろうことかまさかの重複、しかもその相手は主催者スワロウさんΣ(・□・;)「調子にのるでない!俺様と戦わずして無敗のジャンケン王など名乗らせぬ」とばかりにファイナルボスとして登場。カウンターパンチ1発で失神KO、無敗のジャンケン王の称号は夢と散ると同時に「貴様がエクストラでノーザン産を指名するなど100年早いわ!!」と言い残しミッキースワロー産駒も持って行かれてしまいましたw

しかし、ここで私に神のお告げがありました。神のお告げなど1週間程日本でプレーして帰国、引退した元阪神グリーンウェルにしか聞こえないものだと思っておりましたが私の耳にも聞こえてきました「日高の馬を取らんかい!!!」という神のお告げが。そして見つけてきました、浦河で。それが本馬です。この母の仔たちはこれまで3頭いるのですが初仔はシルポート産駒で地方3勝。2番仔、3番仔は共にハクサンムーン産駒で全て勝ち上がってます。4番仔の本馬も期待してしまいます。まずは掲示板確保でペナルティー回避が目標ですね。

 

 

●指名しなかった主な有力種牡馬

・ロードカナロア
・ダイワメジャー
・リアルスティール
・レイデオロ
・ルヴァンスレーヴ


ロードカナロア、ダイワメジャーは楽燕カップだけでなく別のPOGに参加してる頃から相性があまり良くない。ダイワメジャーに関しては今年はアドマイヤマーズに置き換えてみました。リアルスティール、レイデオロは指名馬候補リストすら作りませんでした。完全無視です。今シーズン大不振の阪神の大山がどうやって打ったら良いか分からないとコメントして2軍に降格してましたが、私もこの2頭は同じくらいよく分かりませんw ルヴァンスレーヴは同じダート種牡馬ならダノンレジェンドを優先してたのでスルーしました。

 

 

●今シーズンの目標

・本戦で残留

 やっぱり本戦で残留決めたいです。昨年はたまたまトライアルが上手くいって昇格できましたが総合ポイント制に変わったトライアルはかなり厳しい戦いになるのでしんどいですwちなみに私楽燕カップ参戦今年で4年目なのですがこれまで【2部⇒1部⇒2部⇒1部】と毎年1部と2部を行ったり来たりしてるんですよね。まるで昇降機w来期2部に降格したら楽園カップのエレベーターガールに就任させて頂きます。

 

・トライアル【アレンパ】

 厳しい戦いとは言ったものの本戦がダメならやはり目指しますよw

 

 

●ドラフトを振り返って

・まずは改めて相乗りして下さった勝ち馬のダミアンレーンさん、ピエールさん、PIROさん、マサキサマさん、maribooさん、ありがとうございます。まさか7頭も相乗りされるなんて全く思ってなかったのでただただビックリしております。相乗りして下さった馬たちが走ってくれて皆さんの成績に貢献してくることを私も祈っております!

改めてドラフトを振り返ってみると自分の指名したい馬はほぼ希望通り取れたかなと思います。後半戦で急に重複が増えてジャンケン連発したのは想定外でしたw

 

 

●最後に

・スワロウさんをはじめ指名馬の速報出していただいたマクベインさん、指名馬のまとめを出していただいたキャリコさん、自身のブログで指名馬表を作成してくださった涼牙さん、スタリオン登録してくださったM-GALEさん、エクストララウンドの指名馬探しのレクチャーをしていただいたdskさん、本当にお疲れ様でした。毎年楽しいドラフト期間を過ごさせてもらえるのは皆様のご尽力があるからです。本当に感謝しています。ありがとうございます。今シーズンも楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読まれた方へ

ちょっと何言ってるか分からない事を書きまくってしまい深くお詫び申し上げます。

今シーズンも変わらず「謙虚 is Best」の姿勢で楽燕カップに臨ませて頂きます。

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト回顧〜ランディ編〜... | トップ | ドラフト回顧〜M-GALE編〜 ... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deardaniel)
2024-06-25 17:16:30
ドラフトありがとうございました。
母ヤングスターはやはり注目です。

母ナターレは地元で指名しております。
一緒に応援させて下さい。
遅くなければ良いな、と思っています。
全兄は期間内3戦1勝2着2回でしたが、5戦は走って欲しいところです。

一年間よろしくお願いします!
返信する
Unknown (夜明け)
2024-06-25 18:28:49
ドラフトお疲れさまでした。

バズアップビート、注目です。
エピファネイア産駒、牡馬と牝馬で走るタイプが違う気がする、というのは同感ですね。どう違うんだって言われたらうまく説明できませんがw2年連続エピファネイアを種付けして牡馬と牝馬が産まれたらたぶん成績全然違うでしょうね。(そういう馬がどれくらいいるのか今度調べてみよう)あとはジョワイユノエルも気になっています。

ダノンレジェンドは当初取る予定でしたが、いろいろ血迷ったおかげでとれませんでしたw
地方では既に無双状態に入りつつありますし、中央でも成績は悪くないので来年は指名したいです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (M-GALE)
2024-06-26 12:51:24
ドラフトお疲れ様でした!

いやぁ、トライアル三冠チャンプの言葉
重みが違いますね。
さすが、楽燕カップの槙原寛己!

さて、触れずには行かないっすね!
エリキングには!

初戦、危なげなく完勝でしたね!
やはり、捻らすにエリキングをドラ1
指名するのが今年は正解だったと。
心から思ってます。

エリキングはパネマジとは全く関係が
なかったですね!
私も毎年、パネマジにはハマってます。
(あっ、私は馬だけですけどw)

では、今年も楽燕Cプロレス同好会の
一員としてよろしくお願いします!
返信する
Unknown (BUMP)
2024-06-26 14:59:36
ドラフトおつかれさまでした☆

まずは、母ヤングスター新馬勝ちおめでとうございます!
調教から大物感たっぷりでしたが、レースも期待にたがわぬ内容でしたね!
来年のクラシックが楽しみだと言い切れるほどの馬ではないかと思いました!

アンクルロックさんの馬では、母サンクイーンⅡに注目しています
姉のナムラクレアが重賞勝っていますし、すぐ上のナムラアトムも重賞で頑張っていますし、この馬もかなり走ってくると思います!

今期もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ちい )
2024-06-26 21:13:26
ドラフトお疲れさまでした。

1位エリキングの新馬戦勝利おめでとうございます。
パドックで一頭だけ古馬が混じってるかのような、
風格でレースでは不良馬場でも物ともせず余裕勝ちでしたね。
休養そて秋にはどんなレースをするのか楽しみになってきました。

2位の母ビートマッチも大物感ありますし
友道厩舎ですし普通に走って来そう

5位の母ナターレもいい馬体してて馬体マニアとして素晴らしい逸材ですし
(1部5位は目移りする馬が多かったです)

体調も戻ってきたのでまた関東組で飲む機会があればよろしくお願いします!。
返信する
Unknown (ピエール)
2024-06-26 21:16:21
ドラフトお疲れさまでした!

アンクルロックさんの指名馬は結構リスト内に多くいたのでどの馬に相乗りしようかな~?と結構迷った馬が多かったです!
その中でも2頭に相乗りさせていただいたので、ぜひ大活躍をよろしくお願いいたします(笑)

それ以外で注目しているのは母ファイナルスコアですね。
おそらく仕上がりは早い方ではないかと思いますが、
セレクトの歩様動画は前足の可動域が非常に広くて運動神経がいい子なんじゃないかな~と注目してました。
たしかにノーブルスコア以降は今一結果が残せていない印象がありますが、この馬は他の兄弟とは違う結果になりそうで楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (マクベイン)
2024-06-29 05:03:33
遅くなりましたが、ドラフトお疲れさまでした。

1,2位で早期始動でありながら、関西大手厩舎の大物を指名。
序盤からアクセル全開の指名でしたね。

来週の小倉では、こっちのNKUCD兼ドラ1との
対戦になるかと思いますので、今から緊張しております・・・。

勝った方は秋の重賞に直行・・・のエリートコースに
なるだろうと思われますので、お互い本当に負けられませんね!
返信する
Unknown (dsk)
2024-06-29 08:16:27
エリキングの新馬勝ちおめでとうございました!
ちょっとモノが違うのかなという勝ち方でしたし、新馬の口取りにノーザンのお偉方が勢ぞろいで、これはもう種馬候補なんだなと思い知らされました笑

ラサルダンは私も気になっていて常に入札のタイミングをうかがっていました。私も馬体的にはマイルかなと思っていますが、母は中距離の重賞で活躍してましたし、マイルでトップクラスで走れたらオークスも見えてくるのではと思っています!
返信する
Unknown (ロジャー)
2024-06-29 12:36:51
ドラフトお疲れ様でした!!
やっぱりニックネームはアンクルさんの方がしっくりきますd(^_^o)
間違いないです!!

エリキングとモジャーリオでの勝利おめでとうございます。
特にエリキングはスケールが大きく、ポイントをドンドン稼いでくれそうですね!!

あとはジョワイユノエルはG1R枠で狙ってましたが、ドラ5指名にはやられました(^^;;
ミッキーラサルダンのジャン負けも含め、結構アンクルさんには今回のドラフトでは喰らう指名をされました…。。

今期も1年間宜しくお願いいたします!!
返信する
Unknown (マサキサマ)
2024-06-29 15:29:51
アンビアンス(母クリアリーコンフューズド)相乗りよろしくお願いします!
「馬体は小さいが写真が良く見えた」
ホンマそれ!って思いました!!
山椒は小粒でもぴりりと辛い、そんな活躍に期待したいですね!!
返信する

コメントを投稿