ココフルラブ

心震えるほど愛しいから♪

~ラーメン好きな二人で食べに行った記録日記~

つけ麺 椿 ◎池袋

2009年03月08日 | ラーメン(豊島区)

下の小さい画像をクリックしてね 大きい画像で見れます

<「つけ麺~麺☆」>

<「水」><「焼き豚」><「つけ汁」><「椅子」><「つけ麺 椿」><「カウンター」>


今日は、池袋のつけ麺「椿」に行ってきました
小雨の降る中、そんなに待つ事無く食する事が出来ました


なんとも言えない瓶の口にシートを貼った様な椅子には驚き(笑)

早速、スープを口に
なんだ、ううっ、うまい

ドロッとした粘度でこれがまたうまい
豚骨魚介にはやられっぱなしだけど癖になりそう

麺は中太麺。スープに良く絡んでこれまたうまい
つけ麺の中でも絶品だったなぁ

チャーシューは厚切りで、悪くないんだけど、
薄くて炙ってあると最高なんだけどなぁ・・・

でもスープも麺も最高でした
また、行きたいお店になりました

ご馳走様でした

 50軒目

スゴイです





この日は、この後に映画「おくりびと」を見たね
とても面白く、感動させてもらったよ。

ずっとこんな日が続けば・・・と思ったよ

プレゼントありがとうぉ、大切にするから


 
 

訪問日:2009年03月06日



人気ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ポチッと応援お願いします

 

つけ麺 椿 (つけめんつばき)

住 所:東京都豊島区池袋2-48-4
電話番号:03-3981-5962
営業時間:11:00~スープが無くなり次第終了(15:00〜16:00)
定 休 日:水曜定休
最寄り駅:JR私鉄各線「池袋駅」
駐 車 場:なし




タグ:[ラーメン]


最新の画像もっと見る