happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

無事帰宅

2008年08月29日 | つぶやき
子供達、無事に帰宅しました。

名古屋駅まで迎えに行った下の子。昨日だったら、帰れなくなっていたかも・・・。

学校から自転車の上の子、雨の中、がんばって自転車で帰ってきていました。迎えに来ている子も多かったそうですが、なにせ、私は名古屋まで行っていることを知っているので、自力で帰ってきていました。

雨も、思ったよりもひどくなかったようで、ほっとしました。

さて、雨の中の合宿&キャンプで、大丈夫か心配していましたが、思ったよりも雨はひどくなく、十二分に楽しんできたようです。

上の子は、魚のつかみ取りやバーベキューもできて、「ものすごく楽しかった!」そうです。下の子の、キャンプは川遊びもでき、最終日にはシャワークライム(川のぼり)もできたそうです。さすがに二人とも、キャンプファイアーは無理で、ろうそくやランプで代用したそうですが。

二人の「ものすごく楽しかった!!」の声に、本当にほっとする母です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の夏休み | トップ | 家族みんながそろったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事