happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

先週作るはずだったぎょうざ

2013年01月20日 | つぶやき
本当は、先週作ろうと思っていたんだけれど、熱を出してダウンしてしまっていたので、作れなかったぎょうざ。

今週、リベンジです。



最近は私以外の3人の包むスピードが上がり、なかなか楽になりました。



昨日のお弁当 ソーセージとキャベツのカレーいため、かぼちゃのチーズ焼き、卵焼き、たつくり、韓国のり。



小豆入り玄米、たつくり、ザーサイ、水菜入りスープ。

小さなタッパーはナッツとドライフルーツが入っています。

私一人だと、どうしても面倒で・・・(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の葛藤 | トップ | きゃあぁぁぁぁぁ~~~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事