Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

ぶっ込みノートの牽引に問題が!

2017年12月31日 | 2017年
なんでもかんでも書き込んでいる「ぶっ込みノート」を始めて約9か月

なかなかいい感じに使えて自分のライフスタイルにも馴染んできたのに

年末最終日になって

新しい手帳に替える準備を始めていたら

なんか・・・「アレ!?」これって!?

そう!牽引に問題・・・ 始めは別メモに書き出していたけど途中からその別メモが面倒になって

一番記入しやすいウィークリー手帳にスペースを設けて牽引番号とタイトルを記してみたら

なかなか使いやすくって「ヨシ!」と続けていた(考えが浅かった)

新年になったら2017年ウィークリーは持ち歩かなくなるし、

もう過去の手帳BOXにしまい込むので「牽引」の役割をはたさなくなるわ💦

はぁ~~~(´・ω・`)なんで今まで気づかなかったのか??

やっぱり牽引は手帳ではなくいったん別メモに戻しましょっ。








最新の画像もっと見る