Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

いただきました(#^.^#)

2017年02月26日 | 2017年
もうすぐひな祭り

孫③(なっちゃん)の初節句にと、

アレンジフラワーの講師をしている従姉からいただきました。

さっそく玄関に飾ったら

スイートピーって凄くいい香りなので

いっきに春が来たみたいです。



お内裏様とお雛様がスイートピーの座布団にすわっているようね



そしてもう一つ

姪が東京へ出張に行って美味しいおすそ分けいただきました。



「東京」って名がつくだけでテンション上がる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ってかなり田舎もんだわネ

とても美味しゅうございました。




最新の画像もっと見る