もものさんぽみち♪

にのと嵐が大好きなももです♪

いろんな色。

2008-10-27 | ひとりごと
TVを見てたら堂本兄弟に関ジャニ∞が出てました。
「無責任ヒーロー」って新曲の宣伝なのかな?
7人でうじゃうじゃと話してると自然とkinkiも関西弁。
いや、つよしの方はいつも関西弁だけど。
親近感わくよ~。

関ジャニもヒナとかこっちローカルのレギュラー持ってるよね。
たまに見ます。いいなぁ、地方にレギュラーあるって。
そしてヒナといえば…私がはじめていった嵐コンサートで初めて見たかな。
たしかoneコンの時。アンコールで「関ジャニ∞でーーす♪」って遊びに来てくれて。
なぜか相葉ちゃんにマイクを渡されて「ココロチラリ」を歌ってた。
しかもリフターに一人で乗って(笑
肩組んだりして仲いいんだな~って思ってたんだよね。
それが第一印象です。関ジャニ∞。
亮ちゃんはのちに見せてもらったDVDでめちゃめちゃちびっこでびっくりした^^;)
それぞれのグループにいろんなカラーがあるもんだね。
おもしろかったよ。

嵐らしいカラーにひかれてはまってしまって今に至るわけだけど
それはずっと変わりそうにないね。そういう安心感があるなぁ。
最近、雑誌とかでかなり嵐が注目されているんだけど、ん?って思う書き方のものもあって。
美化されすぎなのでは?というか、なんていうか。
いや、それは私なりにの「ん?」だから世間的には(そして嵐ファン的にも)
あってるんじゃないかともて思うんだけど。
いやいや、素晴らしいんだけども、もっと身近なんだよね嵐って。と。
ふとそんなことを思いました。
かっこいいしかわいいし、いろんな面があるんだよね。
雑誌祭りに少しついてってない感があり、こんな感想です^^;)

さ、今週も一週間がんばろう~。
今週がんばれば週末は3連休だよ☆えいえいおー。




流星の絆 第二話。

2008-10-26 | 嵐 TV
ハヤシライスが食べたくなってきたので、早速ルーを買いました。
そんな私でごめん^^;)
功一にーちゃんがレシピを見ながらハヤシライスを作ってるところ。
表情が本当によくて。子どものころを思い出しながら作るのがまたよかった。
「5時間?!」ってのも、要潤さんに朝っぱらから…って断られちゃうのも笑えたし。
かわいそーに、功一にーちゃん(笑
だけどさ、アリアケ3でハヤシライス食べるでしょ。
ちょっとしんみりしたりして。すきだなぁ、このドラマ。
にの云々抜きでもはまると思う。とつくづく。
そうそう、アリアケ3ってこっそり言って涙目?なにーちゃんにもキュンとしたけど
ハヤシライスを食べるときにちょこんと正座しているにのちゃんにキュン♪
あのシーン、そこにくぎ付けでした(笑 わはは。

子どものころのシーン。ぐっと来るなぁ。
あんなにちっちゃいのにちゃんとお兄ちゃんなんだよね。
あり得ない出来事なのにあーやって妹を思いやる功一が泣ける。
そんなところに「妄想係長…」のくだり。
ぼーっとPCをしながら見ていたオットが手を止めてくぎづけだった(笑
笑えて泣けるドラマだなぁ。来週も楽しみです。

流星の絆 第一話。

2008-10-25 | 嵐 TV
今さらながら第一話を。

東野圭吾の原作ってことで、かなーり重いイメージだったこのドラマ。
復讐ということもあるしね。
にのちゃんの雑誌祭りをいろいろ読んでいるうちに
原作通りではないんだってことはわかってたんだけど。
だけど!
ここまで!!!
おもしろかった超。です。さすがクドカン。
笑いあり、なんでやねーんってつっこめそうなとこありあり、
そしてしんみり涙あり。
最後の屋上のシーンではほろりときたわ。
功一の目もうるんでる。胸がギュッときました。
いいわー。このドラマ。一回ではまりました。
今後の展開。というか、毎回楽しみになりそうです^^*)


ひとこといわせて。


にの、かっこいいーー!!!


流星の絆。

2008-10-18 | 嵐 TV
は、明日までおあずけです。
今日は友達とご飯の予定を入れてしまって。
ありえへーん!!とは思うのだけど、それはそれ。
帰ってすぐに見ようかなーとは思ったんだけど、
あわててみるのはもったいない気がして。だって楽しみすぎるんだもん!
じっくり味わって見たい。
明日仕事が終わったら、じっくりゆっくり見ます。
それを楽しみに一日がんばるぞーっと。

でもね、我慢できなくてはなまるカフェだけ見ました。
まず思ったこと。
ハンバーグのおててがかわいいってこと^^*)
そして、おめざがなんであんなかわいいんだってことです(爆
にのちゃん、コーンマヨパンって♪
台北での嵐がまたかわいい。おーちゃんの顔♪
朝早くなのに、にのちゃん饒舌なのね。
テンションも高めでこういうトーク番組大好きです♪
そして、期待通りのトランプ登場!
いつだったか(誕生日プレゼントだった?)
ベイストでカードをプレゼントしてもらって本気で喜んでたよね。
「バイスクルだー。」とか言ってその日一番テンション高かったんじゃないかな(笑
レンタル屋さんでの話もFINEBOYSに載ってたね。
鮮やかな手品も披露してくれました~
ちゃーんと間違ってみせるあたり、プロ級だよ、それね(笑
でもハンバーグおててがかわいいんだなぁ~
そして、500円玉貯金、私もやってるけどそんなにたまらないよ~。
さすが凝り性5ですな。
ケチ度は4だけど、最近はどうなのかな。前は財布持たないって言ってたけどね。
一目ぼれ度3が気になるぅ~。にののタイプってどんな人なんだろうねぇ。
そんなところが気になってみたりして
番宣VTRも見たらますます早く見たくなってきた!うーー。

しかたない。明日のお楽しみで流星の絆・第一話を見たいと思います。
皆さんのブログネタばれはそれまで我慢します^^)/
さ、明日は仕事だ。がんばるよー。

記念日。

2008-10-16 | 嵐 記念日
おーちゃんの入所日だそうで。おめでとう!!
嵐はいろいろと記念日があるから、全部は覚えきれてないのよね^^;)
よく行くブロガーさんところで気がつきました。
おーちゃん、ジャニーズ入ってくれてありがとう
嵐に入ってくれてありがとう
これからもそのまんまのおーちゃんでいてね。

私の記念日って何だろう。
誕生日・結婚記念日。まだそのくらいかな。
新しい記念日がもっと増えるといいのになー。
楽しみでもあります

おかえり!

2008-10-15 | ひとりごと
あじあ。台北ライブが無事に終わったようで、お疲れ様でした。
おかえり~。遠く離れていても、やっぱり日本にいないと思うとさみしいよ。
いてもいなくても会えるわけではないのに、さみしく思ってしまいます。
ニッキによると終わってすぐにソウルライブにむけて打ちあわせだとか。
今回のあじあツアーはどんなセットリストなんだか、演出なんだか
さっぱりネットの旅にも出ませんでした。
うーん、なんでだろう。ちょっと検索してみようかな。

そして帰ってすぐにみんな仕事なのね。本当に売れっ子ちゃんだよね^^*)
体だけは壊さないようにしてほしいな。
適度にお休みをあげてくださいな>Jスト様。
今週末は「流星の絆」がスタート。そして月末にかけて新曲キャンペーン。
(知らないけど、たぶん出るよね、いろいろ。)
歌番組に出てくれるのは本当にうれしいです。でもまだ予約してないや。
しとかないとね。。

11月に新曲があって、その後はどんな展開なんでしょう。
10周年にむけてだものね。怖い意味でドキドキですw
とりあえず、誰か舞台やってくれないかなぁ。
舞台のあの空気、すごく好き。
チケットがとれるかどうかは別として舞台希望!です。
もちろん関西でも1ヶ月くらいしてください(無理)
だってそうじゃなきゃ、チケットが取れそうにないよ。
あとは、10周年にむけてライブDVDってでるのだろうか。。
あじあツアーでしょ、国立でしょ、どりーむあらいぶも。
あー、3枚とも出してくれないかなぁ。

…と、ぐちぐち言ってたらナイナイプラスが始まりました。
とーまちゃんがゲストなのね。
これ見て寝ようっと。とーまちゃん、かわいいなぁ。
おやすみなさい☆




雑誌貧乏。

2008-10-13 | 嵐 雑誌
大変!
「流星の絆」番宣で雑誌に出まくりのにのちゃん。
それが選びきれないの。どうしましょう。
いやいや、以前なら3誌中「…これかな。。」と苦渋の選択をしていたのだけれど
今回はそれができない。大変だ。

さっきも本屋でSaita・SEDAを見ちゃって。。。
SEDAなんて、ニット×二宮 という企画。
ふわふわのニットでかわいさ倍増(欲目超だよね^^;)
Saitaはカッコイイ系なのだ。
母と来ていたので何とか理性を保ったものの、一人だったら絶対お買い上げだったな。。
FINBOYSなど、男性誌も衣装がかっこいいんだもーん!
今週末スタートだし、まだ何誌かでるよね。。
雑誌貧乏まっしぐら。あぁ。うれしい悲鳴です。
なるべく精選して買ってみるかな。がんばろう



さ、明日からまたがんばろうっと。
今週は土曜日が休日出勤のため、普段の一週間と変わらないのだ。
えいえいおー。

バトン。

2008-10-13 | バトン。
のんびりいこー のイチゴちゃんからいただきました
【自己紹介バトン】だそうです。
わーい♪バトンなんて久しぶり♪ちょっとわくわくして進んでみます^^*)

「バトン」の条件は下記の通りです。
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

すでに3日以上たってる…
イチゴちゃんごめんなさい!先にあやまっておこうw

回す五人
・牛若放浪記のわかちゃん。
・*Caramel Storm*のnaoちゃん。
 
お忙しいと思うけれど、よかったらお願いします~^^*)/

★貴方の名前
 ももです。
 テキトーにつけちゃいました。わはは^^;) 

★貴方の年齢
 にの、潤くんと10歳は違いません。ふぅ~アブナイアブナイ。

★好きなもの
 TDRに住みたい!と思うほどあの空間が好きです。
 ミッキーが好き!というわけではないんだけど、
 あの雰囲気がたまらななく好き。
 いつかトゥーンタウンに家を建てたいw
 関東に住んでたらちょくちょく行くのにな~。
 
 そして嵐のコンサート。
 遠い存在であるはずの嵐がとっても近くに思える瞬間です。
 あの一体感がたまらなく好き。
 相思相愛だなぁと思ってしまいます。
 ライブ行きたいなー。

★今現在恋人
 嵐が恋人♪と言いたいところですが。…イタイ人だなw
 「恋人」はいませんね~。残念。

★好きなタイプ
 やさしい人。ちょっと面白い人。テンポが同じような人。(のんびり)

 同性だと根っからのいい人よりは
 ちょっと毒吐くくらいのサバサバした人が好きかな。

★嫌いなタイプ
 車の運転が荒い人。(運転は性格が出ると思うので。)
 後ろ向きな人。思いやりのない人。
 
★好きな漫画
 ・稚野鳥子「クローバー」 
 一般OLってみんなあんな恋愛してるの??
 いいなぁ~ってためいきついて読んでます。
 
・神尾葉子「キャットストリート」
 あの4人の関係がすごく好き。
 N○Kでドラマ化されたけど、「ちがーう!!」と叫んでしまったほどw
 別物と考えて見たらそれはそれでよかったのかも。。
 
・作者ド忘れしました^^;)「君に届け」
 爽子と風早くんのドキドキが大好き。恋愛に発展しそうでしない。
 じれったさがたまりませんw

 振り返ると、私は恋愛ものの漫画が好きなようです^^;)
 そのほかのジャンルは、「ガラスの仮面」「王家の紋章」など、
 めちゃ古ーいのが昔から好きかなぁ。
 「僕の地球を守って」は私も好きですよ~>イチゴちゃん。

★好きな食物
 果物全般。野菜も好き。好き嫌いは特にありません。
 クレームブリュレが好きで、家でたまに作ります。
 キャラメルソースはできませんが;

★好きな音楽
 嵐・SMAP
 嵐の曲はいつも元気をくれますなー。歌詞もいい。
 SMAPはもう18年のお付き合いなので、
 最近の曲も好きだけどデビュー時近くの歌がいまだに好きかな。
  
 他には、aiko YUKI 奥田民生なんかが好きです。

★好きなブランド
 子どもっぽいですが…
 SM2・Do!Familyが好き。レースとかがいまだにすきですw
 レベッカテーラーの靴が好き。
 指輪やネックレスも好きで、アガット・ノジェスによく行きます。
 でも気に入ったらどこのでも買うかな~。

★送リ主を色に例えると
 イチゴちゃんは白。清潔、いつもきちんとしてるってイメージがあります。
 きりっとした青や紺という感じもします。
 私にはできない気遣いができる人。いつもありがとう♪
 しっかりしてて、でも一緒にに毒も吐けて好きw(ごめん!)
 ふらふら~っとつい電話しちゃうよ♪
 家が近かったら嵐お茶会したいです^^*)/ぜひ!

★回す人を色に例えると
 わかちゃんは、黒や青。よく遊んでもらうので、
 着ている服がそのまんまのイメージです^^;)
 そして決断力がすばらしくオトコマエなわかちゃんのイメージでもあります。
 いつも仲良くしてくれてありがとう♪
 
 naoちゃんはピンク。ほわんとしてやさしくて控え目で。
 いつも気遣いをうれしく思ってます。ありがとうね♪
 naoちゃんのブログのやさしい感じがいいなぁ~と思って。
 私のネットで初めてできた嵐友達です。これからもよろしくです♪


★罰ゲーム!
ゆっくりまったり嵐会♪それじゃ罰ゲームにならないね。
なんなら、嵐カラオケマラソンも。したことないけど。
そして2人ともカラオケマラソンはしそうにない人ですw

お時間のある時にゆっくりやってみてください~☆

ここまで読んでくれた方、いらっしゃったらありがとう!

さすが。

2008-10-08 | 嵐 宿題くん
昨日の宿題くん。

潤くんの髪形に衝撃!あれは美形な人でないと似合わないわ~。
さすが、潤くん。王子でしたよ☆
そしてさらに衝撃だったのがおーちゃん。
髪切ったーーー!!!!いや、きっとどこかでもう出てたのかなぁ。
疎い私は昨日気がつきました。
てっきり金髪な板前さんに戻るのかと思っていたらそうではなかったよ。
ちょっと若くて活発そうな成瀬様でした^^*)
色も黒くて(釣りは行けたの?)かっこいいー♪
でもさ、さらに衝撃だったのが宿題くんのスタッフ日記を読んだ時のこと。
おーちゃんの髪は自分で切ったそうな。やっぱり。
ドラマは美容院行かなくちゃだけど、もうひと段落したもんね。
そして自分で切っただなんて感じさせない。さすがリーダー。
長年鍛えた腕は確かですな。

にのの顎ラインが映ったとき、ダイエットを決意するくらいビビったことと。
(だってあれはやせすぎだよ、にのちゃん。あなたもっと食べなさい!←母目線かw
相葉ちゃんの色の黒さにびっくりだとか。
(どーしたの?おーちゃんの釣りにつきあって…なんかないよね^^;)
やっぱりくりくりかわいい翔ちゃんとか。
(ぜーろーはほんとにかわいいぞ。あんな風にうんうんうなづいて聞いてもらったらなんでも話してしまいそうだ☆
5人共にキュンとしてしまった宿題くんでした。あぁ、かわいい。


みんな、どうしてるの?

2008-10-06 | 嵐 雑誌
今日は朝から雨。
なんだか肩こりと頭痛がひどくてぐたーっとしてました。
だけど気分転換に本屋へ立ち読み。

non-no。新しいのがもう発売されてるのね。
最近、雑誌が忙しく発売されるのでうれしい悲鳴だよ。
そうそう、non-noは連載が始まっるんだよね~。とチェックしてみた。
にの×潤くんの回でした。末っ子ズやん!とテンションも上がり読んでいると
「カラダノアラシ」がテーマらしく、二人がお互いの体をクローズアップして
写真を撮るという企画。それぞれとってもいい写真なのよコレが。
non-noって、ファッション誌だからおしゃれな感じにとれてるんだよね。
大人っぽくてさ。それでつい…かっこいい~♪と思って買ってしまった。。
うれしいんだけど、見開き2ページでお買い上げ、
しかも月に2回はちょっと苦しいかも。1000円ぐらいケチらなきゃいいんだけど。。
だけど見たらつい買っちゃう。そしてちょっと(え?ちょっとじゃないでしょ?)
私にしては年齢層低めの雑誌なのだ。こまる。
恋の悩みとか、いいなーとかは思うんだけど。
non-noはかわいい服がたくさん載ってるから、ファッション誌を買うつもりで買うか。
それこそMISS毎月連載とかも困るものね。。
あ、だけど、MOREってにの連載始まるのかい?プレ連載前後篇ってなんだそれ?
と理解の悪い元MORE読者です^^;)
最近買うファッション誌といえばSpringが好きなんだよね。
自分の好きな雑誌に連載が始まったらいいのにとわがままを思います。わはは。

そうそう、「comoのにのが素敵!」とよく行くブロガーさんところで読んだのでそれもチェック。
あらら、ほんとにこのにの素敵だわ~。ポスターにしてほしい感じ。
だけどそれも見開き2ページ。それは棚に戻してきました^^;)
うーん。次から次へと出てくる雑誌。
あまりにも嵐人気がすごいから追いつけません。そして全部は買えませーん。
みんなどうしてるのかなぁ。ひそかに疑問に思うのでした。。