もものさんぽみち♪

にのと嵐が大好きなももです♪

Time ーコトバノチカラー 浜松。 8/29 2部

2007-08-31 | Weblog
浜松から2日たったのに、まだ余韻に浸りまくりの私です^^;)
曲を聴いたら、「オイ!オイ!」とか「いくぞー!」とか「もっと!もっと!」
って幻聴まで聞こえるの。踊っちゃうしね(笑

まだ記憶が薄れていないうちに、2部を書いちゃいます♪
何度も言いますがあくまで私的覚え書きなので、あしからず。



◆不機嫌なおーちゃん。
今日は機嫌が悪い人がいますと言って話が始まる。
おーちゃんが不機嫌だなんて珍しいなー。おーちゃんもそれを素直に認めるの。
気に入らない人がいる?と聞かれて、いたよって。
おーちゃんが「顔を拭く振りして顔を隠してるあの人だよ!」ってにのを指すと
にのはにやーって笑ってるの。少しだけ困ったような、でもいたずらな感じ。
にのがおしりをさわらないって怒っているらしく、
Oh Yeah!やYesNoの時ににのに「さわれよ!」って言ったんだって(笑
見てたかも、その場面^^;)
Oh Yeah!やYesNoの時のあの振りの時、じーっと見る癖がついちゃったよ(笑
メンバーがおしりをさわる場面を見逃すまいとじっと見る私…どうよコレ;;
で、おーちゃんが(おしりをさわられるのも)フリの一部になってるって言って
「ここにきてやめるのか!?」だってー(笑
「にのだけ(おしりをさわる)フリを増やしてやろうか」とも^^;
ちょっとちょっと、智さん。そんなあなたもどうなのよ?!
でもかわいいねー。


◆フリを間違うのではなく 間違ったフリを覚えるヒト。。
またまたおーちゃんから。なんだかよく話してた気がするなー。
Everybody前進の時に一人だけフリが違う人がいますって。
この話は1部でも言ってたんだけど、Everybody前進のこのフリの時、
みんな翔ちゃんの方見てるのよ。ニヤニヤしながら(笑
翔ちゃんも得意げに違うフリをしてる;
まったくもう~。って思ってたらMCにまで♪
どの辺のフリかファンに紹介しようとちょこっと踊るんだけど
「どこから?」「じゃーんから?」みたいに、
くっついてくるっとまわって確認してるところがかわいかったなー。
結局翔ちゃんは大阪の初日からこのフリでずっと踊っているらしく。。
自信ありげに踊るんだよね^^)
「客席を指先呼称してるんです」なんて言いながら。
1部で言われてたけど、翔ちゃんて間違ったフリを覚えてるらしい^_^
普通のフリをするとなんだかぎこちないの。
いつもの(翔ちゃん's間違って覚えたフリ)をすると生き生きしてるんだよー。
それでいいのだ。あなたらしい(笑

◆相葉ちゃん ナンパ事件
まずは相葉ちゃん舞台の話に。
あらすじを聞くんだけど相葉ちゃん盛り上がっちゃって、話が長くなりそうな…
ホントは相葉ちゃんが先に着替える組なんだけど、
話のキリがつかないからにのがすーっと着替えに行くの。
ステージ上は相葉ちゃんと翔ちゃんの2人。

相葉ちゃんがナンパされたって言ってて。
プリズンブレイクにはまってるらしく、借りていたDVDをレンタルやさんに返しに行ったら、入り口で外国人のヒトとすれ違った。
その時なんだアイコンタクト?をされたらしく、
相葉ちゃんは「???」とおもっていたそうな。
で、返して、続きを借りようと選んでいたらさっきの外国人のヒトが
相葉ちゃんの後ろにたっていてトントンと肩をたたいて
こっちこっち♪」と手招きしたんだとか。
怖くて反対側に逃げたんだって。
ひょっとしてそれカツあげ?とか言われる始末・・

で、話題がカツあげされた話になって。
翔ちゃんは高2の時、裏原宿にいってチェーンを作ってもらった時のこと。
店の前でできあがりまで待とうと座っていたら
上下白のジャージのいかにも~ってコワイヒトがきて
翔ちゃんの背中をどんってけったんだって。(なにすんのよー!)
で、なんすか?って言ったら「なに見てんだよ?」って。
そんな話。
相葉ちゃんは総武線に乗ってた時(8時だJやってた頃だそう。)
「あいつじゃニーズじゃねえの?」って周りの人に囲まれて
降りる駅のかなり前の駅で、ドアが開いた瞬間つきとばされたんだって。
こわいよねー。

で、おもむろに相葉ちゃんが「カツアゲってしたことある?」って。
「ないよ。」とすかさず翔ちゃん。そりゃそーだ。
でもその次に、「じゃナンパは?」だって!
「雅紀、落ち着け。落ち着け。。」って翔ちゃんが言ってんの(笑
ナンパなんてしたって言えないでしょーが。全く相葉ちゃんてば。

そうこうしているうちにめっちゃすばやくにのが着替えて戻ってくる。
先に行った2人よりずっと早い。驚きです☆
何気なくいすに座るんだよね。ひゃー☆←終始、私の心の声はこうでした(笑

◆やまたろ10話。
にのが戻りやっと山田太郎ものがたりの話になって。
相葉ちゃんは「僕はテレビよりビデオで見る派だから」って。
まだ一回も見ていないらしい。。。
そしたら事務所のヒトに借りてみればいいじゃん!とか言われつつ
「終わったらまとめて見ます。」と約束してくれましたー。
ほんと?ねぇ、ほんとに見てね。
相葉ちゃんでもニヤニヤしちゃうから(笑

太郎王子&託也王子によると、最終回10話はすっごいゲストが出るらしい。
にの曰く、「よくOKして下さったなーっ」って方らしいよ。
かなりの大物?それとも…まさか嵐メンバー??
会場からも、教えて~という声があったけど
「ダメだよ俺(10話ゲストを言ったらクビになっちゃう・・・だって。
どんなゲストなんだか楽しみ超です♪


あとね、また大宮さんの話になった時、
「この二人がこんななのは(おしりとかさわったりね;)アレがないからだよね」
って言うの。翔ちゃんだったかな。
「そーだねー。そうかもしれないねー。」ってうなずく大宮。
今回はなぜないかって言うと…
にのが「みんな、えーー!って言わない?約束だよ?」
なんてかわいいこと言うから、会場で「はーい。」の声が(笑
「すなおだなー(笑」だって^^;)
で、「アレはいつもあみだくじで決めてるの。やるかやらないか。」って!!
ええーーー!!!だよね(笑
きっと何人か思わず、えー!って言っちゃった人がいて、すぐ突っ込んでたよ(笑
たまたま何回か大宮を「やる」ってあみだで決まってたんだけど
今回は「やらない」の方だったんだって。
ドームはさすがに止められました。ってわらってました。
でね、やってよって話になって、なんとやってくれることに!!
二人でぼそぼそニヤニヤ相談していたんだけど、
大宮SKのポーズとおーちゃんが前転するようなアクロバティックなワザをしてくれました。
そうかー。くじだったのね。それはちょっとびっくり。
前からの流れで、てっきり産休中かと思ってました(笑
だってファイナルラブ→ベットイン?→妊娠だったよね^^;)
次回にあえるのを楽しみにしてますわー。


◆潤くんお誕生日イブ。
最後の挨拶。
五人五様ですっっっっごくかっこよかったんだよー。
まず翔ちゃん、目標は変わっていません。って「アイドル大国タイトル奪い取る…」のくだりを言うの。変わってないと言うよりはさらに大きくなっています。みたいな感じかな。なんかねー。かっこいいんだなコレが。
そのあとのおーちゃんは、ぼそっと。
「ちっ。かっこいーなー。俺だったら絶対無理だ…」って。
ちょっと照れたように言うんだなー。かわいい。
で、相葉ちゃん。
僕はいつもこのときに何を言おうか考えてますって。
相葉ちゃんの挨拶はいつもにこにこ。じーんときます。
そしてにの!
この挨拶はね、ほんとに心にすとんと落ちたの。
「コトバでちゃんと言わなきゃ伝わらないよ。」って。
明日は潤くんの誕生日だから、おめでとうといううちわがたくさんあったんだって。
あと、相葉ちゃんの入所日が8がつ14か15かだから、入所11年おめでとうってのもあったって。
入所って刑務所みたいだね。ってわらってた(笑
でもそんな二人がうらやましいみたい。
にのだって6月には直接じゃないけど全国でいーーっぱいお祝いしてるんだよ♪
ねぇ?
で、ちゃんとコトバにして伝えて下さい。って。
潤くんが出てきたら、みんな口々におめでとーうって言えたよね。
私もちゃんと言ってきました。イブだけど。
だけど言えたのはにののおかげだなーって。
ほんとよかったなー。うん。




新幹線の時間があったので、挨拶途中で帰らないと行けなくて。
後ろ髪引かれつつ会場を後にしました。
でもなんだか、完全燃焼できたって感じ。
楽しかったな。この夏。
まだ、明日明後日と新潟でのライブがあるけれど、
最後までメンバーもファンもケガもしないで楽しい公演にしてほしいと思います。
おうちに帰るまでがコンサートだよーってね(笑

今日のニッキを見ていると、にのたちも新潟で一区切りと思っているみたいだよね。
やっぱりドームは別なお祭りってわけで。うん。

楽しかったね。ほんとに。ありがとう。
一緒にライブを楽しんだ友達。
今回初めてお会いしたお友達。
普通には出会わないだろう人たちと、嵐をきっかけに出会えること。
ほんとに幸せだなー。
いい夏でした。ありがとう。

いつまでもうだうだ書いてしまいそうなので、
これにて。ドロンでございます(^^)/








Happy Birthday 24歳。

2007-08-30 | 嵐 記念日
潤くん、お誕生日おめでとう♪

にののご挨拶のおかげで、(@浜松29日2部)
潤くんお誕生日イブをほんの少しだけお祝いすることが出来ました♪
今日は行けないけれど、遠く滋賀からお祝いしておきます♪
今ごろ嵐みんなに祝ってもらってるだろうなー。
スタッフさんからも信頼厚いんだろうなーとか尊敬することばかり。
ステキな1年を過ごしてね☆
そして今日は浜松でたーくさんのファンと一緒にお祝いしてね♪

この夏のコンサートで思ったこと。
潤くんて、本当にファンのことをよく見てるね。。
ファンだけでなく全体をよく見てるんだろうけれど。
外周をめぐる時とか、トロッコでまわる時とか、
じーーーーーっと見てる気がする。
で、顔がとっても優しいんだね~。幸せそうな笑顔だったよ。
見てていいなーって思って。
そういう潤くんがとても印象的でした☆
あと、話の途中によくかむとこが好き。(^^)
潤くんソロが毎年好き。
潤くんの演技が好き。
潤くんとおーちゃんがくっつくとかわいくって好き。
ちょっと末っ子ズもかわいくって好き。
おーちゃんとガシガシ踊るLove Situationがかっこいい。
Enjoy更新ありがとう。
なんだか支離滅裂ですが、いつまでのかわいい潤くんでいてね♪

24歳おめでとう☆
仲間に囲まれて、よい一年になりますように。
体も大切にしてね。
ほんとにおめでとう。




Time ーコトバノチカラー 浜松。 8/29 1部

2007-08-30 | 嵐 コンサート♪
帰ってきました~。
よくのぞいているブロガーさんところで
「鉄は熱いうちに打て!レポも熱いうちに書け!」とありました(笑
ごもっとも!←私はものぐさなので(^^;
テンション高いうちに書いておきます~。
MCなど。あくまでも私的覚え書きですのであしからず♪


◆ハプニング
①浜松は3年ぶりなのにオープニングで潤くんが
「一年ぶり~!」っていっちゃった。
私もイェーイって言っちゃったよ^_^;浜松の方たち、ごめんなさい…
裏でスタッフに言われてへこむ潤くん。
「時代」を歌うときはテンションただ下がりだったそう(笑)
それを訂正してあやまったので、カーニバル曲歌い始めのタイミングがいつもと違ったらしく

②いつも通りに、キター!って外周めがけて走る翔ちゃんに
ステージ端でファンを煽って盛り上げる相葉ちゃんの手がぶつかる。
ひざから崩れ落ちる翔ちゃん(*_*)
念のためいっときますが、笑ってたからね。大事なしのようでなにより。
MCでは何度も再現して、その度に相葉ちゃんの手が翔ちゃんにあたってさらに痛そう。
だけどお互いに喜んでる人たち(笑)
二人とも視界にはいってるだろー気づけよってあとの3人からは愛ある?コトバが。
かわいいーなー。もう。

私、偶然コレ見てたんだよね。
翔ちゃんコケた?としかわからなくて、ちょっと心配しました。
2部では相葉ちゃんがわざわざ翔ちゃんにあてようとしてたらしい(笑)
でもそこは翔ちゃん。俊敏な動き(相葉ちゃん談)でよけたと。
ほぅ、珍しい。翔ちゃん運動オンチなのにね。と3人。また愛あるおコトバ(笑)
それは言っちゃダメ。…テレビじゃないしまあいいか。と櫻井さん^_^;
でも今はネットとかで書くよ~って突っ込まれ
「書くなよ」と。
ごめんね、翔ちゃん。書いちゃった(*_*)
そんなかわいい翔ちゃんが大好きです(o^v^o)


◆翔ちゃんのいびきがうるさい件

今日の新幹線でのこと。とにのが話し出す。誰と座ってました?って話になり、
おーちゃん→マネ
にの&翔ちゃん
潤くん&相葉ちゃんだったと。

にのは翔ちゃんと座り、にのは窓側、翔ちゃんは通路側。
コノヒト(←翔ちゃん)のイビキがうるさくて寝られないって!
仙台で同室だった相葉ちゃん&おーちゃんも話に加わり…
仙台で俺らは寝られないのに翔ちゃんは寝てるんだよ!って(笑
新幹線ではイビキなんてかいたら周りに迷惑だよねって話になり
「俺、サイレントなんとかのヘッドホン着けてるから聞こえないもん」と居直る櫻井翔。。
そもそも、いびきがうるさいってホント?俺聞いたことないよ?だってー。
コレには4人が反論!
こんなに(4人)証人がいるでしょーって(笑
にののipodでとってみてくれ。と翔ちゃん。
4人は、いや、自分で録れよっ!!て言ってんの。
かわいいねー。まったく。

◆ついでに歯ぎしりも激しい件
歯医者の機械みたいにウィーンって激しいよ。
もうちょっと短くウィウィって(笑
相葉ちゃん談

◆Happiness ふりつけ
やまたろコンビでの部分で。
山田太郎がねぇ…と話し出すんだけど、あさってMステ出ます!と告知。
Hapiness歌いますんでーといいながら振り付けを確認することに。
翔ちゃんとにのでおどるんだけど、(走り出せー♪のところね)翔ちゃん不安げ^^;)
走るフリのところで「体ひらくって言われたろ?!」って翔ちゃんは言うの。
でも、にのをはじめ、みんなに聞くけど言われないよって。
でもどっちが正解でもあさってのMステーションではひらくと約束しますって宣言する。
まぁ、おとこらしい。明後日チェックだよー。
Mステさん、ちゃんと翔ちゃんを抜いてね~。お願いします☆
でも結果は、4人があってたんだよ。
「もう、うたばんでひらいたまんま踊っちゃったよ…^^;」と翔ちゃん。
相葉ちゃんが「体はひらくけど手は開かないっ」て言うの。
潤くんだったかな。
おーちゃんがめずらしく?しゃべり、「翔くんはなんでも体がひらける」と。
エビバデでくるくるまわるところでもみんな手を下げてるのに翔くんだけはこうだ、と実演。
指さしみたいなの。
やってみなっ。て翔ちゃんがするとたしかにそうだ(笑)。
おーちゃんによると、大阪の初日にもっとちゃんと指さししてて、
「テンション高いんだな」くらいに思ってたんだって。
「でもいつまでたってもこうだから」と(笑
ハピネスにしても間違って覚えちゃってるから~だって^^*)

ハピネスの振りかわいいーよね♪
何とかがんばれば覚えられそう。。無理かな。
振り付けはコンリハくらいの時だから1ヶ月以上前だねって。
相葉ちゃんは「おさらいしとこう」って言ってました。
金曜日、Mステたのしみだねー♪

はぁ。ひとまずここでアップ。




Time-コトバノチカラ-浜松8/29。

2007-08-29 | Weblog
浜松に行ってきました。
今日は1、2部とも参加。幸せな時間をありがとう。
Love Situation、しっかり目に焼きつけてきました(^^)
ガシガシ踊る彼らを見て見納めかと涙ぐんでしまう私^_^;)
Love Situationでうるうるしてるの私くらいじゃないんだろうか(笑)
Jスト様!ぜひDVDに!!


しかし楽しかった。
帰ったらなんとかがんばってレポしてみたいと思いまーす。
できるかな…


◆うらあらしだけ。
1部は「千葉県 相葉雅紀さん(24)」から。
春風スニーカー
応援歌なんだって。壁にぶち当たったときに聴いたら違う切り口から考えてがんばれると。
最後の英語部分(忘れた~)相葉ちゃんがてきとーに日本語歌詞にして歌ってると言われてた。
いや、ちゃんとわかってますよ!って(笑)


2部はRainbow。
「東京都 松本潤さん(23)」からのリクエスト。
いざなうのCDに入ってて、それまでの嵐の曲と雰囲気ちがっていいなあと思ったと。
翔ちゃんが「レコーディングにあたって作ったラップがあるからやっていいですか?」って。
はい!いいですとも♪よろこんで!!
でもメンバーはラップするならモノマネしてもらわなきゃってエガちゃんと千の風になってを要求するの(笑)
「なんでラップするのにこんなにやんなきゃ…」とトホホな翔ちゃん。
でもあなた、たのしそうだったよ(笑)
素敵なラップありがとう(^_^*)
というわけで特別にラップも披露してくれました。
ソロコンでしてくれたのと一緒だったとおもう。
スペシャル感がうれしいな~♪
終わってからおーちゃんすごいね~と感心☆
どうやったらあんなにコトバが浮かぶのかって素朴な疑問を。
「じゃあ"ライト"でやってみて」と言われさらりといくつか言う翔ちゃん。
さ、さすが!



中途半端ですがとりあえずこのへんで。
楽しかった。
またしばらくがんばれそうです。
ありがとう。

いざッ 浜松。前夜。

2007-08-29 | Weblog
巷で話題のHEY×3を見逃したももです^^;)
ホントにうっかりしててちょっとへこみました~。
嵐がトリだったとは!
のりピーが嵐好きとは!(しかも”さとし”って言ったとか言わないとか。。)
嵐、キテル??
今日のニッキで、にのもHEY×3を見ていたと判明。
さらにへこむ(笑 私って…
いつ来てたの?!ってマネージャーに電話するにのもかわいーわ☆
…ほんと、どうなってんだ。嵐。。

さて、今さらだけど、仙台の夜は楽しかったようでよかった♪
ホテルがいつも合宿所みたいだとか。
きゃー。5人部屋でないところがさみしいけれど、
上3人と末っ子ズの部屋わりどうなんでしょ♪
バーベキューもできたみたいで、イチャイチャできてよかったねー♪
ほんとに、夏のいい思い出だよねー(^^)
そういうのを喜んでるのを聞いたり見たりして
私たちはさらに嬉しかったりするんだよね♪

さ、明日は浜松です!
私にとっては夏が終わる。。ちょっとさみしくもありなんだなー。
去年、コレが最後の公演だって時に、すっっごく楽しんでる5人を見て
終わるのがさみしくなって涙ぐんだ私。。アイタタ。
コレ、完全母目線なんでしょうか~。ちょっと困る(笑
ドームは私にとっては秋のイメージ&ちょっと別モノなので。
ラスト楽しんできたいと思います♪
Love Situation、しっかり目に焼き付けてくるぞー☆

2部も行けることになってのですが、こっちへ帰るのが本当にギリなので
終わりの挨拶まで見れないかもって事態です^^;)
乗り遅れたら名古屋までしか帰り着けないんだよねー。それは困る。。
万が一のため、名古屋までのお迎えをオットにたのむという不届き妻。
スマン、オットよ。
そんなことにならないように、後ろ髪はめちゃめちゃ引かれつつも
ちゃーんと帰ってきますからね。
さ、潤くん誕生日イブ☆(勝手に名付けました 笑
いざッ 浜松。



メガネ男子。

2007-08-26 | Weblog
今日、明日は仙台だね。
今ごろ美味しい牛タンでも食べてるんでしょうか~☆
地方へ行った時ぐらいはゆっくりのんびりした夜を過ごしてほしいものです(^^)
5人でイチャイチャしてるんだろうなー。

ブログ巡りをしていると、な、なんとメガネ王子がでたとか!!
にのがソロでメガネをして歌ったとのことです。
しかも「ありがとう~♪」のところでは外して…。
きゃーーーー♪
フツーのにのも大好きだけどメガネのにのちゃんも見てみたいよー。
キュンとする出来事でした(^^)
まんまとにのの手の上で転がってる私…(笑

か、かわいい…。

2007-08-22 | 嵐 CD・DVD
朝からテンション高くしていただきました。
Happiness のPVがめざましテレビで流れましたね~。
朝、新聞読んでたら「嵐」の字があったもので、素早く反応(笑
「嵐」とか「風」とかの字があったら、反応するんですワタシ。
日頃の訓練?の賜物…^^;

で、7時前からお友達に迷惑メールを送るというご迷惑っぷり(笑
関係各位、お忙しいand早朝超メールで申し訳ないです、ハイ。。
みなさん、ちゃーんとご存じでございました^^;;

さて、そのPVさ。
もう!もう!!モウ!!!めーっちゃイチャイチャしてんのよね!!
かわいいったら。
朝からキャーーーーーーーーーーってなってましたわw
5人とも衣装ではなく私服っぽい服で。
なぜか途中で翔ちゃんがお茶たててんの。
あー、やまたろつながりね…と納得したけど、ちがうやーん!?
漫画のやまたろの御村はお茶の家元の家だけど、テレビはお花だったよねたしか?
それも不確かなくらい、翔ちゃんのお花シーンは出てこないよね。
仮屋崎さんに教えていただいてるのでは?日頃の疑問です(笑

翔ちゃんの着物姿がキレイだー。なんて思いつつ。
かわいこちゃん5人のイチャイチャっぷりにきゅーんとなっておりました。
45秒ほどのWSでのPVをあんなにリピリピしたのは初めてです。
いやいやー。かわいいなー。
ほんっとにかわいいなー。かわいいったら、もう!!
どこらへんがどんなにかわいっかっていうとね…

・ウエストぶるぶるしてる相葉ちゃんの後ろで密かにビリーをしている翔ちゃん。
・わざわざオーちゃんの相葉ちゃんの間に入ろうとするにの。
・にのちゃんのダブルピース♪
・なにげーにでてくる潤くん。表情が好きだわー。
・向かい合ってセクシー?な大宮さん。萌えっていうのはこういうときに使うんだなきっとw
・そうかと思えば相葉ちゃんに頭をかまれてもかわいいにのちゃん。か、かわいい…それにくっつく翔ちゃん。えぇ、くっつきたいんだよねー。ワタシもくっつきたい(^^;)
・おーちゃんを投げる4人。仮にもキャプテンw かわいいわー。
・寝ころんで、なんだかおかしいおーちゃんに横向いて歌うにの。翔ちゃん寝てました?って感じがまた♪
・バイクに乗る山コンビさん。小芝居がかわいい~。まぁまぁ…て感じのおーちゃんが好きだよ(笑 翔ちゃん嬉しそう^^
・相葉ちゃんの髪が伸びた!ってちょっと思った。同じ色のわんこだったのね。どこまで髪だかワンコなんだか…

以上、ツボがとにかく多すぎて困るー。このPVホントいい!
ファンが言うんだから間違いないよ!(いや、欲目と言うこともあるのか??
とにかく売ってくれていいからDVDにして下さい
できれば、この撮影風景もこっそりDVDにして下さいませ
本気でこのためにケーブルテレビ?加入を考えるワタシです(笑
シングル、初回盤を買う予定なんだけど、通常版も何かイイコトあります?
気になるなー。

はぁ、かわいかった。またリピしよっと♪


あいばちゃん。

2007-08-22 | 嵐 雑誌
かわいい。
CUT見てきましたー。
横浜のMCで話してた「森林での撮影」だよねコレ?
かわいいなー。ほんとにわんこみたいな髪だよ♪
「無造作に座って下さい」といわれたポーズがコレだそうで。。
か、かわいい☆
じーっとじーーーーっと立ち読んできました(^^)/

折しも今日は相葉ちゃん舞台の当落確認日。
お友達が確認してくれたところ・・落 でした。残念!!!
やっぱり大阪5公演のみだもんなー。
倍率かなり高かったんだろうなー。
厳しいね。。いろいろありがとうです。>私信♪

でもさ、まだ振り込み締め切りから10日も過ぎてないよね~。
ん~?なんかある??これからなんかあるの??
みょーに疑ってしまう私です(笑

やっぱり5人じゃないとね。

2007-08-20 | Weblog
ご無沙汰です(^^;
昨日は24時間TVでした。
滝翼おつかれさま~。

嵐も出たね。
にのの名前が出ていたから関西も流れるのか心配してたんだけど
無事に流れましたね~。
どこかのコンサート楽屋での5人。
オレンジのジャージ着てる3人と黒バスローブの2人。
ジャージ見たらさ、広島でのMCを思い出したよ。
リハか何かの話になって、ホテルで着てる服…だったかな
5人みんなあのジャージを着ててびっくりした
俺らどんだけ物持ちいいんだよ?(笑)みたいな話。
ジャージ作ろうぜって話になり、仲いいな、オイって(笑)
作ろ、作ろってなるんだけど、こーいうのは潤くんに任せるのが一番だっていって。
で、潤くんが「何色がいい?」って聞いたら、相葉ちゃんがすかさず「水玉!」…
「色じゃねーよ、それ!」とにの(笑)
そんな会話を思い出しました。
…たしか、広島だと思うけど、ちがったかな。


話がそれちゃったけど、24TV。
がんばる人に"We can make it"は ぴったりだったね。
でもさ3人じゃなんだかさみしいね。
途中から滝翼もはいっての5人だったね~。
仲良く歌う5人が印象的だったよ。
相葉ちゃんがにののパートを歌っていたり、翔ちゃんのラップがなかったりして。
変な気がしたけどさ。


それより!
私的には滝翼のVenusを歌ったのがツボだったよ~♪
フリをしている3人がかわいすぎっ(^_^*)
おーちゃんのフリが特にかわいい☆

おーちゃんはあーいうフリでもキリリと踊るんだね。
相葉ちゃんはにっこにこだったよね。
潤くんは楽しそうだった~。
ダンス選手権の人たちの中にはいっちゃったとき
煽ったりハイタッチしたりして楽しそうにしてたよね♪

5人だったらもっと楽しかっただろうに。
やっぱり嵐は5人じゃないとね。

届いたよ。ーコトバノチカラー

2007-08-14 | ひとりごと
広島・山口の旅から帰って参りました。
私的旅行はさておき…広島2Days楽しかったー。
2Days4公演も入ったのは初めてで、
観る側も体力勝負なのに、毎回、彼らの全力に感動でした☆
お友達と終わってからごはん食べたり、お茶しに行ったり。
そちらも楽しかったです~♪ありがとう>私信♪

MCはね、もう4回ともごっちゃです。
とにかくイチャイチャキャッキャとかわいい5人達に楽しませてもらったよ。
なんだか下ネタが多かったような…。キョーレツだったのか(笑

まずね、11日1部。

・移動中には?の話。
帰省ラッシュに巻き込まれたのか、
普段30分くらい?の道が2時間半かかったそう。
「みんな何してた?」の話から…
カーテンあけたらずーっと山ばっかりなんだよ!って潤くん。
で、どのくらいかかりますかね?って前の人に聞いたら慌てちゃってたと。
で、パンを食べました。って言ったら、すかさず翔ちゃんが
「パンを食べたら早くつくんですか?!」っていうの。大笑い。
潤くんは「いや~ついたらリハがすぐできるようにさ。」だって。
ちなみにパンは「ショコラなんとか…」だそうで、ちょっと照れてた(笑

他の4人は寝てたそうです。
大野くんはどうやってもおしりがこるって言って、
足を上げたりしても寝れなかったと。
で、14時開演だと勘違いしてて、あわてて卵かけごはんを食べたそうです(^^)
おーちゃんって卵かけごはん好きなのかな。いつも食べてるようだ(笑
翔ちゃんも、あーいう移動はヘンな夢を見る?らしく、
MADが「8周年おめでとう」みたいな幕を持ってくれた夢を見たと。
で、「こーいうのは10周年の時にやってくれ…(と言いながら泣く)」
という夢を見たって。んふふ。おもしろいから何回も言うのよー。
で、結局大渋滞の中、13時半会場のところを13時に着いたって。
「よかったよねー。ギリギリリハが出来て」って。
すごい。分刻みのスケジュールだな。お疲れさんです。

・翔ちゃんと納豆の話。
公演前に卵かけごはんを食べるおーちゃん。
翔ちゃんは1部と2部の間に納豆を食べるんだって。
で、おーちゃんの近くで納豆を混ぜてる翔ちゃんが、だんだん楽しくなってきて
おーちゃんの顔のそばに納豆を持ってきてかき混ぜながら
「ほーら、はやくなりますよー。はやいですよー。どんどんはやくなりますよー。」ってふざけてたら
翔ちゃんの手がつっちゃって「イテテテテ…」
おーちゃんがどーしたいの?!って困ったと。(笑
…ホントおバカだよ。なにやってるのーと言いたいところだけど、かわいいから許す(笑

・にのちゃんご挨拶。
LIFEの時、相葉ちゃんが歌詞間違えたの。
「10年後わかんないや今の僕」って2回言っちゃって。
それで最後の挨拶の時にね、にのがその話をチョコっと出して
「そんな彼が僕は好きなんですけど」「嵐も好きなんですけど」
って言ってたのがうれしかったなー。
それだけなんだけど(笑 うれしかったので。


その他の回はまた書けるかなー。
いつまでも鮮明に覚えていられる脳がほしいよー。


さて、今日は福岡コンでしたね☆
私、けっこう動揺してたんだけどね(^^;)
お友達に教えてもらったり、ネットで見てたりしたところ…
ちゃーんと届きましたよ。にのちゃんのコトバ。
にのちゃんらしくえらいオトコマエなコトバで。
ホントに泣きそうだったわー。
いや、ぽろりとしてしまったよ。
そしてちゃっかりとネタにまでしちゃっててね。
さすがです。
たしかに餃子は????だったよね(笑
ちがうよねー。ハンバーグだよねー。しかもチーズハンバーグだよね。
なーんにも心配せず、ついていきますとも♪
これからもよろしくね☆
にの本人のコトバにしてくれてありがとう(*^_^*)
コトバノチカラはホントに偉大だよ、二宮さん。
私、今回の件で再認識しましたよ。
とにかく、今日の福岡コンが無事にいつも通り?
それ以上に?楽しいコンサートとなったようで一番うれしい。
ほっとしました。よかった。

さ、次は鹿児島?
気づいたら8月ももう半分になってるー!
明日からまたお仕事です。
がんばります~。