えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>第58回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 その2

2017-09-10 | モニター&プレゼント
第58回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
のレポートの続きです。

アサヒグループ食品の
スリムアップスリム シェイク カフェラテ。

1食おきかえのダイエットシェイク。

48種の成分が1度に摂れて、
1食約185kcalです。

試飲したホットのカフェラテ味は、
あれ?粉っぽくて苦いと思ったら、
調理方法に不備があったようです。

ブース会場の冷たいシェイクは
飲みやすかったです。

六甲バターのリンツ リンドール。

大好きなリンツ。
ミルクチョコレートの中に、
なめらかにとけるフィリングが入っています。

マンゴーも間違いない美味しさ。

しかしアイス会社は
変更になったようで残念・・・。

翌日の59回はアイスが出たそうです。

休憩をはさんで、後半戦へ。

森永製菓のinバープロテイン グラノーラ。

手軽にタンパク質を摂取でき、
グラノーラ素材でザクザク感。
高タンパク低脂肪で、
カロリー約100kcalなのがすごい。

エーザイのチョコラBBリッチセラミド。

米由来のグルコシルセラミドを
機能性関与成分とした、
肌の潤いを逃がしにくくする
飲むお肌の乾燥対策ドリンク。

コラーゲンやヒアルロン酸も配合し、
ラ・フランス味で低カロリーです。

最後はライオンのNONIO。

口臭科学から生まれた新シリーズ。

口臭の発生原因に集中的にアプローチし、
気になる口臭を科学のチカラで予防します。

サンプルバッグの中身を試したら、
またレポートします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>第58回 リアルサン... | TOP | <monitor>大塚製薬 エクオール »
最新の画像もっと見る