ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

沖縄旅行 4日目 (7/23) 最終日

2007-07-25 18:04:34 | 沖縄旅行
今日も朝のお散歩から1日が始まります。
まだ誰もいない早朝の海...昼間の賑わいがウソの様に穏やかです。
あと数時間もすれば子供達の歓声が響きわたるでしょう...。
   「ここにお泊まりしたよ~」...という証明写真。(笑)
エントランス前の小道に建っていました。何か、かわいい☆
朝食会場に行く通路のコンクリートの床にこんなかわいい足跡を見つけました!ワン連れのテラス席へと続いています。『ワンちゃん連れはこちらへ...』と、さり気ないアプローチに嬉しくなっちゃいました。。。
     「あっちからおいしそうな匂いがするぞ!」
   まだ眠たい...
ホテルのロビーにて! 後にいるのは真っ白いオウムの”チェリーちゃん”。

今日は南部の”新原ビーチ”(みぃばるビーチ)のグラスボートに乗船しま~す。
...その前に...
           Cafe風樹
ワン連れはここです。外席だけど、木々が上手い具合に日陰になってて風が吹くと気持ち良かったですよ~。
「何か???」
新原ビーチのグラスボート乗り場で船を待ってま~す。ハッピーさん、ウロウロ...。
       もも、真剣!!!
         ハッピーも興味深々。
      「暑かぁ~~~~~~!」
   私達が乗ったグラスボートです。
          空港近くのDOG CAFE
お食事もとってもおいしかったです。
  私の大好きな”Three Dog Bakery"のロゴマーク?ロゴイラスト?(福岡にも出来るといいなぁ~)
  
今回の私達の沖縄旅行の足となってくれた”パラダイスレンタカー”。
私達がお借りしたのはコンパクトクラスの”マーチ”。
まだ新しくて、ナビも優れものでした。おかげで快適な旅行ができました。
(ナビがなかったらきっと地図を片手に主人と何度、気まずくなってた事でしょう...。(笑))
「たくさんの思い出をありがとう♪ またね!」...機内より
    機内から見た景色...何か不思議な感じ。

ザ、ビーチタワーH→Cafe風樹→新原ビーチ(グラスボート)→mama's kitchen→レンタカー返却→那覇空港


去年の夏に続いての『沖縄旅行』。「暑い!暑い!」といいながらもとっても楽しい旅行でした。
航空会社が段々とペットの受け入れを拒否しだした今、少しでも多くの人や、ワンちゃんに沖縄の海、自然を感じてもらいたい。沖縄は私達を元気にしてくれる所です!

沖縄から帰ってきて福岡の方が暑く感じるのは...きっと、『現実』が始まったから???(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行 3日目 (7/22) | トップ |  暑い!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (大将パパ)
2007-07-27 00:33:23
更新お疲れ様でした。
まだまだ紹介しきれないほどの写真と想い出が沢山とんがりさんファミリーにはあると思います。
そしてその一つ一つがお金では買うことの出来ない素晴らしい思い出として、今後の人生に役立つことだと確信をしております。
思い起こせば、我家の沖縄ブログをとんがりさんが見てくれたのが出会いのきっかけでしたものね。
もう既に我家より何十倍も沖縄通になられたと思いますが、次回訪れることがあれば是非色々な経験を教えてくださいね。
我家が次回訪れるときにはプライベートジェットを貸しきる予定ですので、その時はぜひ案内人としてご搭乗頂けましたら幸いです。
ビーチタワーは我家と同じ部屋だったようですね。
写真を見ているだけで、じーんとしてしまいました。
ビーチタワーを経営している会社の株も、JALの株も出来るだけ買占め「物言える株主」として今後もワンコたちの環境作りを目指して行きたいと考えています。
大将の16回目の誕生日を記念して、今週の日曜日はワン友さんを集めて、東京湾ディナークルーズを企画しました。
とんがりさんがお近くであればぜひご参加いただきたかったです。
沖縄・・・
本当にいいですよね~
返信する

コメントを投稿

沖縄旅行」カテゴリの最新記事