funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

ヒトリゴト。

2012-12-04 14:26:01 | 日記
(未婚男子に不思議の未婚なし。未婚女子に不思議の未婚あり。)

…ようするに、男性に「何でこの人独身なんだろう?」って不思議に思う人はいない。みんな“なるほど”っていう理由があるでも女性はキレイで性格のいい子なのに独身の人は結構多かったりする。

ってことはこれから出会うであろう男性はみんな性格に難がある人ってこと


≪独身税≫

独身だと罪?自由に時間とお金を使い、結婚もしないで子も成さず社会に貢献してないから罰金!?まぁ少なくともいい考えかも。女性は少なからず結婚願望は共通してあると思うけど、男性は縛られたくないとか、結婚しなくてもいいって人増えてきてるし、独身税があれば、払いたくないから結婚に前向きになるかもしれない

でもぉ~、そんなに独身って罪ですか~!!!!?どうにもならない、仕方のないことってあると思うんですけど~!って声に出して叫びたい(笑)

周りの友達はみんな結婚してて、独身で自由の利く私はたまにランチに誘われダンナの愚痴や不満を聞かされる“結婚したいな”と思う反面、“結婚してなくて良かったな”とも思う…矛盾してるけどね。


(解決!ナイナイアンサー)より
≪ドラマ・結婚しない≫より







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサクルーズ)
2013-02-01 12:42:46
結婚してみないと、不満があるかどうかもわからないし、自分がそうなるとは思ってないだろうから、やっぱとりあえずは結婚してみたいでしょ(爆)
子供さえいなければ離婚もそんなにリスクじゃないし!!
マサクルーズさんへ (コリン♪)
2013-02-02 07:31:05
私は私で、惑わされないゼ

コメントを投稿