funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

振り返って

2013-12-29 16:19:53 | 人生
今年ももう終わるねみんなはどんな年だったかな?

私は、今年は初っ端からオアシスだった接骨院を失くし、車椅子を積む機会が壊れ、歯が欠け、スタバのテイクアウトが風で飛ばされ、ネットで買った美顔器は不良品、いつもはそんなことないのに、結構ネットでの失敗多かった(^_^;)車椅子の業者の無責任な対応にイライラし、なんかいつも許せることが許せなくて、笑えることが笑えなくて、事故みたいな大きな厄はないものの、小さな嫌な事がいっぱい重なってなんかギスギスしてた。車椅子の業者の件以来イライラすることもなかったけど、10月から研修に入りストレスMAXで、酒を覚え、11月の中盤には車が壊れ、スリリングな日々

今年は厄年と言われる年齢だったけど、蟹座は12年に一度の幸運期って言ってたから、なんか良い事がありそうな予感でいっぱいだったのに…いきなりオアシス失くして、それからはイライラとストレスとの繰り返しで…仕事での環境と内容も目まぐるしいくらい一気に変わって我武者羅に駆け巡ったねオアシスもなくよく生きてこれたなと思った。

でもなんだかんだあったけど、お金だけで済んで良かったし、心中穏やかではなかったけど、乗り越えられて良かった。今年は自分にいっぱいお金かけて、可愛がってあげたし。
仕事も、失敗しながら、注意されながら、最近やっと落ち着いてきたし。まぁ、毎日幸せ幸せ来年ももっと成長してパーフェクト目指そう。

後厄だからちょっとビビってるけど、今年を乗り切れたから大丈夫かな!?今年の3月以上に打撃を受けることはもうないと思うから。

去年みたいに良いことありそうなんて期待するのはやめるまぁ、それはオアシスがあったからそう思えたんだろうけど

来年も私は私の人生を受け入れていこうと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリリングな日々 | トップ | 不思議 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさっしー)
2014-04-30 02:15:16
なんだかんだ言っても、ぶつぶつ言いながらも最後はポジティブに終わってるとこがいいね(笑)
それにしてもオアシスなくしたのがそんなにショックだったのか・・^^;
まさっしーさんへ (コリン♪)
2014-05-04 18:04:22
去年はマジ色々あってビビったゼ!(笑)

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事