☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社、coquette715バッグの本部認定教室です
横浜港南台で自宅教室開催中

新居

2014-03-19 10:07:38 | おうちづくり
先週後半に引っ越し業者に来てもらい、

怒涛のお片付けを終え、ほぼ完全に落ち着きました!

さすが転勤族の妻!と自己満足に浸っています


昨夜撮ったので、ちょっと光っちゃったけど

社宅のご挨拶回りでは鉢植えを頂き、

早速外階段に飾りました



結婚以来初の戸建で、階段でコケて大アザを作るというオチ付きですが、

初めての個室に、子供たちも楽しく過ごしています

それにしても日常使いの荷物は一般家庭よりは少ないはずなのに、

食器に白磁に作品にと割れ物の段ボールの多いこと

開けても開けても陶器が出てきます・・・

当分白磁は買わず、描く方に専念しなくちゃね

お手数ですが、クリックしてもらえると頑張れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへにほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿