お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

ベリーのタルトのレッスンがありました

2018-04-25 23:46:31 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

午前中は結構、雨が降っていましたねー。
5〜7月までは平年より暑くなる…との
予報がでました。考えただけで嫌になる…😅



先日、日曜日のレッスンのご紹介です。

当初はセンセーション ブランタニエールでご希望でしたが、ベリーのタルトへご変更。

ベリーのタルトはプチ人気❣️ありです。

3日位前までに連絡を頂ければ変更も可能です。

タルト生地のばして頂いています。

苺は教室に行く前に朝、苺農園から買ってきたもの。1パックを使用しています🍓
とっても綺麗に仕上がっています。
お菓子作り初心者ですと…お出で頂いてますが、毎回綺麗に仕上げて頂いてます👏



オーブンを使うと暑くなり、この日は思わずエアコンを使いました。

ご参加ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めましてのレッスン(^-^) | トップ | 5月中旬〜6月のレッスン募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事