お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

「春は苺」と「むさしの森珈琲」

2021-03-02 22:12:00 | お気に入り
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりの雨☂️でした。
花粉が少し洗い流されたのが嬉しいです。

苺の季節は🍓タルトが美味しいですね。
ムースも好きです。

コントラストを出すのに少しフランボワーズも入れています。

数ヶ月前に近くに「むさしの森珈琲」ができました。外観からずーとやよい軒ができると思っていた私ですが…💦
すかいらーくグループのようです。
オープン後、前を通るたび駐車場は満車。
こんなに…大丈夫なのかしら⁉️と思う感じでした。
たまたま、14時過ぎに通ったら珍しく車がらちらほら。お昼がまだだったので入ってみました。久々のお店ランチ。
中は広々明るく、隣とは仕切られていて、これなら・・いいかもー。
ふわふわパンケーキが売りのようですが、ランチを頼みました。



パンケーキがデザートのランチセット。
フワッフワで全然平気で食べられます。
また、食べたいなと思うパンケーキでした

ひたちの森珈琲 ひたちなか店









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3 月中旬〜4月のお菓子教室 ... | トップ | 3 月中旬〜4月のお菓子教室募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事