Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

アイマスアニメ初回終了

2011-07-10 22:21:38 | えむあい
おお、藤花がえらい頑張ってSS書いてるなあ…。
私も夏コミ原稿が終わったらエロパロでも書いてみるか…。
たぶん明らかにエロゲ的なアレになると思う。

ボーナスを無事頂けたので、増設メモリ、デジカメ、スキャナの三点を購入。
まあ、合計で30kいかないんだけども。
スキャナはセットアップも完了し、テストもいくつか済んだ。少しずつ慣らしていくつもり。

で、タイトルのアイマスアニメ一話ですが。
うーん…まあこんなもんなのかなあ、と…。
たぶん、一話と二話はまったく違うテンポで進むんでしょうし、まだわかりませんね。
一話の演出がずいぶん実験的というか、ドキュメンタリーのようで入り込みづらかったので、
このまんまシリーズ通されるとつらい。

その他、気になった点。

・一話なのに絵が荒い…
・みんな同じ顔になっちゃうのかー
・春香さん、声の個性が薄まってるような
・今更ながらくぎゅの声は映える! 強い!
・ゆきまこが仲良しで嬉しい
・やはりPは顔も声も出ちゃうんだなあ

文句ばっかですみません。
しかし、千早一人だけあからさまにめんどくさい女オーラを放っていたので、その点は大満足です。

-------------------------------------------------------------------------------------

ついでに。
まどマギのきゅんキャラワールドくじ、着色見本がいつの間にかきてましたね。
画像は転載禁止なので、こちらからどうぞ。

マクロスFのファイナルあたりと比べると、ちょっと微妙な出来…。
まあ、ねんどろいどを先に見ちゃってるせいもあるんでしょうが。
ねんどろを買う予定のない、さやか・杏子・マミが欲しい。
でもこれ…そもそも一回でも引くことができるのかどうか…不安極まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらと立体を | トップ | 増殖ソウルジェム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事